芸能

那須川天心と浜辺美波の共演は?匂わせ中の熱愛彼女との結婚は?【画像】

 

那須川天心さんが話題になっていますね。

今回はそんな那須川さんについてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 那須川天心と浜辺美波の共演は?
    • 二人の接点は横浜流星!
  2. 那須川天心と匂わせ中の熱愛彼女との結婚は?
    • 匂わせ①理想のデート
    • 匂わせ②ガンガンいく宣言
    • 結婚の予定は?
  3. まとめ

那須川天心と浜辺美波の共演は?

那須川さんと浜辺さんが結婚間近と言われている理由は、那須川さんのインスタライブに登場した朝倉未来さんの発言が発端でした。

朝倉未来さんの那須川さんに対してとんでもない発言がありました。

天心くんの好きな人発表します!

那須川みなみ!

この発言にネット界隈は騒然としました。

なぜならこの「みなみ」がかねてから交際が噂されていた、浜辺美波さんのことで、朝倉さんが名字を「那須川」と言ってしまったからでした。

いまのところ浜辺美波さんと那須川さんの共演はないようですね。

二人の接点は横浜流星!

俳優横浜流星さんは実は極真空手のチャンピオン経験があります。

横浜さんと浜辺さんはドラマ「私たちはどうかしている」で共演していました!

そしてなんと那須川さんと横浜さんは幼い頃同じ極真空手道場に通っていたそうです!

二人が横浜流星さんを通して繋がれる可能性はありそうですね!

那須川天心と匂わせ中の熱愛彼女との結婚は?

匂わせ①理想のデート

浜辺美波さんは雑誌のインタビューで理想のデートについてこう語っています。

理想のデートか…やっぱり遊園地とかディスニーランドとかは憧れますね。こういう職業しているとなかなか行けないですが、被り物して楽しんでいる高校生の子たちとかが羨ましくて「いいな~」と思っています。なのでそういうことを一緒に楽しんでくれる人がいいですね。被り物とかも、ちょっと嫌がりながらも付き合ってくれるような人だったら嬉しいです。引用元:モデルプレス

一方の那須川さんも理想のデートについてこう語っています。

えー、なんすかね…あんまそういうの詳しくないからな。でも遊園地は行きたいですね。絶叫系に乗りたい。絶叫系に誘って、怖いからヤダって言われるのはまぁいいんですけど、髪とか化粧がくずれるからヤダって言う人はちょっと無理です(笑)。引用元:CanCan

単なる偶然やよくある回答かもしれませんが、噂になっていた2人の回答が一緒なだけに匂わせとも取れますよね。

匂わせ②ガンガンいく宣言

那須川さんは雑誌のインタビューで恋愛についてこう答えています。

CanCam 自分から告白する派ですか?されたいですか?

天心 自分からします!

CanCam 気になる女のコと仲良くなるにはどういうアクションを起こします?

天心 ガンガン行きますね。話しかけます。引用元:CanCan

恋に積極的な那須川さんは、浜辺さんにもガンガンいってます。

浜辺さんの誕生日にメッセージいれてます。

結婚の予定は?

朝倉未来さんの発言が気になりますから、いきなり電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。


真相は不明ですが、ただふたりとも20代前半でまだお若いので、結婚は少し先になるかもしれませんね。

上の動画の中では結婚願望については「特にない」と那須川さんは語っていました!

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 那須川天心さんと浜辺美波さんの熱愛が噂になっていた(真相不明)

今後も那須川天心さんを応援していきたいですね

最後まで読んでいただきありがとうございました。

那須川天心は身長サバ読み?浅倉カンナとの現在の関係は?【画像】那須川天心さんが話題になっていますね。 今回は那須川さんについてまとめていきたいと思います。 那須川天心は身長サバ読み? #R...
キスマイ千賀整形外科とは?美容家の健永の顔にヒアルロン酸?【鼻画像】 キスマイ千賀さんが話題になっていますね。 今回はそんな千賀さんについてまとめていきたいと思います。 キスマイ千賀整形外科...