芸能

那須川天心は身長サバ読み?浅倉カンナとの現在の関係は?【画像】

那須川天心さんが話題になっていますね。

今回は那須川さんについてまとめていきたいと思います。

那須川天心は身長サバ読み?


そこで調べてみると、那須川天心選手の身長は165cmでした!

 

圧倒的な存在感がありますが、身長は意外と小柄なんですね。

那須川天心選手に身長サバ読み疑惑があるようで、

 

Yahoo!知恵袋にも「那須川天心の身長、162なの?165なの?」という質問がちらほら見受けられます。

 

そこで、調べてみると、確かに那須川天心選手の身長が162cmと書いてある記事もありました。

 

が、これは古い資料で、身長が伸びたということなんだとか!

 

検索キーワードに上がってきますが、まだお若いということとサバ読みしているという詳しい情報もないことから、那須川天心選手が身長をサバ読みしたということはなさそうです!

那須川天心(なすかわてんしん)プロフィール

生年月日: 1998年8月18日 (2022年7月25日現在年齢 23歳)
出生地: 千葉県
身長: 165 cm
体重: 57 kg
階級: バンタム級・フェザー級(RISE)・スーパーバンタム級・フェザー級(ムエタイ)・ フライ級(総合格闘技)



那須川天心の浅倉カンナとの現在の関係は?

同じ格闘家として活躍しているお二人ですが、2018年の2月に熱愛説が浮上しました!

なんとキス画像が流出したのです!

なんとこの流出があって、記者からの取材に対して「1年半交際している」ということを明らかにしています!

つまり2017年から交際していたようです。

交際するきっかけは浅倉カンナさんが初めて総合格闘技に出場する際に、那須川天心さんが一緒に練習してくれたことだそうです。

実は浅倉さんの方が2歳年上だそうです。

二人のルールは「敬語を使わないこと」だそうです。

そんな二人の破局は2019年11月。
浅倉さんのツイートで

天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。

お互い話し合って決めたことなので、これからも私達の応援をしてくれると嬉しいです。

応援してくれていた皆様、ありがとうございました。

天心、楽しい時間をありがとう。

破局が明らかになりました。

円満破局かと思いきや、那須川さんの浮気疑惑もあるようでした。

2019年11月に葉加瀬マイさんとの二股(浮気疑惑)が報道されてしまいました。


真相はわかりませんが、破局理由が気になりますね。


まとめ

いかがでしょうか。

  1. 那須川さんの身長は165cmでサバ読みはしてなさそう
  2. 那須川天心さんと浅倉カンナさんは元恋人

那須川さんを今後も応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

鹿児島の桜島噴火回数は?ライブカメラの噴火動画は?どこ? 桜島が話題になっていますね。 今回はそんな桜島についてまとめていきたいと思います。 鹿児島の桜島噴火回数は? ...