芸能

見取り図盛山の昔の写真は?半グレ?彼女はいる?銀歯で両奥歯がない?

見取り図の盛山さんが話題になっていますね。

今回は盛山さんについてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 見取り図盛山の昔の写真は?半グレ?
  2. 見取り図盛山は彼女はいる?
    • ファーストキスは高3でナンパ好き?
  3. 見取り図盛山は両奥歯がない?
  4. まとめ

見取り図盛山の昔の写真は?半グレ?

高校卒業後は、両親に
「公務員になりなさい」と言われ
大阪の法律専門学校に通い、ちゃんと卒業しています!

とても真面目な方なんですね!

また、自分のことを「僕」と呼んだり
優しい性格をしていてビビりである、など
「グレ」とは真逆の性格であることが分かりました!

「体にタトゥーが入っている」という噂は
漫才のためにつけた、偽物のタトゥーが原因だと思われます!

プロフィール

盛山 晋太郎(もりやま しんたろう)

生年月日:1986年1月9日
年齢:36歳(2022年8月現在)
出身:大阪府堺市
身長/体重:180cm/95㎏
血液型:O型
漫才の担当:ツッコミ

めちゃくちゃ高身長でしたね!

見取り図盛山は彼女はいる?

現在は彼女の情報は公表されていませんでした。


ただ理想の結婚相手は麻生久美子さんだそうです!

好きなタイプは小柄な女性だそうです!

盛山さんがかなり高身長なのでそれも関係しているのかもしれませんね。

ファーストキスは高3でナンパ好き?

ファーストキスは17歳だったそうです。

また過去にナンパで出会った彼女と5年間付き合ったこともあるそうです!

見取り図盛山は両奥歯がない?

 見取り図・盛山が「錦鯉・長谷川さんよりない」と歯に関するコンプレックスを告白。空気階段のもぐらが口内をチェックし絶句する場面があった。

ABEMAプレミアムではリリー・かたまりの相方同士がコンプレックスを告白する場面が公開された。盛山晋太郎は「コンプレックスはめちゃくちゃあるけど、一番は銀歯まみれということ」と切り出してから「しかも両奥歯がないのよ。よく錦鯉の長谷川(雅紀)さんとテレビで一緒になる時、雅紀さんの奥歯ないくだりあるじゃないですか。あの時、一緒になって笑ってますけど、俺、雅紀さんよりないから」と告白した。

それから盛山は「笑う時、自然とテレビとかで銀歯が見えないように、口に手を添えて笑うようになりました。『ラヴィット!』(TBS)とかに出演している時、笑い方だけは矢田亜希子さんより上品になっていると思う」と続けた。

そして決意した盛山は鈴木もぐらに口の中の歯の状況を見せることに。歯を見たもぐらは絶句し「溶かしたターミネーターのようなものが口の中に……」とコメント。それから「こんなに無いんですね! 多分銀歯取ったら……盛山さん、17本無かったですよ」と話し、盛山は「カバやん……!」と笑っていた。

引用元:AmebaTimes

なんと盛山さんは両奥歯がなくて、銀歯が多いとのことでした!

びっくりですね!

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 見取り図盛山は昔半グレではなかった可能性が高い!
  2. 盛山さんの理想の結婚相手は麻生久美子さん!
  3. 盛山さんは両奥歯がなかった!

今後も見取り図を応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ひろゆきの嫁はタップルやっている?西村博之の子供はなおき?【画像】 ひろゆきさんが話題になっていますね。 今回はそんな西村博之さんについてまとめていきたいと思います。 ひろゆきの嫁はタップ...