芸能

ひろゆきの嫁はタップルやっている?西村博之の子供はなおき?【画像】

 

ひろゆきさんが話題になっていますね。

今回はそんな西村博之さんについてまとめていきたいと思います。

ひろゆきの嫁はタップルやってる?

 

株式会社タップル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯塚勇太)は、運営するマッチングアプリ「タップル」において、サービス開始8周年を記念したキャンペーン「タップル無限革命」の第三弾として、論破王ひろゆき氏の妻であり、「だんな様はひろゆき」の著者、西村ゆかさんによる特別書き下ろし4コマ漫画『もしタップルで、ひろゆきが今の嫁と出会ったら』を2022年5月25日(水)より、8週連続で公開いたします。

引用元:PRTIMES

奥様の西村ゆかさんがタップルをやっているわけではないようですね。

書き下ろし漫画気になりますね笑

西村博之の子供はなおき?

動画の中で奥様らしき女性の方の声で「なおき!」と叫んでいる声が聞こえてきました。

ひろゆきさんも少しとまどっている様子でしたね笑

息子がいる可能性が高そうですね。

まとめ

いかがでしょうか。

  1. ひろゆきさんの嫁がタップルの書き下ろし漫画を書いていた
  2. 息子で「なおき」という子供がいる可能性が高い

今後もひろゆきさんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/07/nanani/