芸能

才賀紀左衛門の元々嫁は誰?彼女は徳永ゆうきそっくりで妊娠中?【画像】

才賀紀左衛門さんが話題になっていますね。

そこで今回は才賀紀左衛門さんについてまとめていきたいと思います。

才賀紀左衛門の元々嫁は誰?

才賀紀左衛門さんは過去に二度結婚していて、どちらも離婚されています。

元々嫁が一般人女性で元嫁がタレントとして活躍中のあびる優さんです。

一回目の結婚は2008年

才賀紀左衛門さんはなんと19歳でした。

しかし、2011年22歳のときに離婚になりました。

理由は才賀紀左衛門さんの浮気と言われています。

元々嫁が家を留守中に自宅にホステスを連れ込んでいたところに帰ってきてしまい、ばれてしまったそうです。

2014年に二度目の結婚

2013年に知人の紹介で出会ったあびる優さんと結婚しました。

あびる優さんが格闘技が好きだったのが交際のポイントの一つだったようです。

2019年の12月に離婚しました。

原因は二人の価値観の違いだそうです。

あびる優さんは夫として家事や育児を全くやらなかったことに対して嫌気が指していたそうです。

また2017年に女性ファッション誌「ポップティーン」の元モデルである「寿るい」さんとの浮気がフライデーによってスクープされました。


才賀紀左衛門の彼女は徳永ゆうきにそっくり?

才賀紀左衛門(さいがきざえもん)プロフィール

生年月日:1989年2月13日(33歳)

出身地:大阪府堺市

身長:168cm

徳永ゆうきに似ている?

 

Twitterではそんな意見もありました。

徳永ゆうきさん(演歌歌手)

生年月日:1995年2月20日

出身地:大阪府大阪市

身長:163cm

 

モデル?

ホクロの位置などから雑誌Scawaii!で読者モデルだった阪田絵莉(さかたえり)さんだと噂されています。

 

阪田絵莉とは?

氏名:阪田絵莉(さかたえり)

生年月日:1989年8月12日

血液型:A型

出身地:北海道札幌市

身長:167㎝

2014年ぐらいまでモデルの仕事をしていたようですね。


才賀紀左衛門の彼女は妊娠している?

妊娠しているようです。

格闘家の才賀紀左衛門(33)が1日、ブログを更新し、交際中の絵莉さん(32)が妊娠していることを明らかにした。

「ご報告」と題して

「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました。安定期に入ったので報告させてもらいました」

と報告。絵莉さんと肩を寄せ合い、横顔を見詰めつつ、おなかに優しく手を添えた2ショット写真もアップした。

才賀は、11年に最初の妻だった一般女性と離婚。2人の子供がいたが、同女性が引き取った。その後、14年9月にはタレントあびる優と結婚し、15年5月に長女が誕生も、19年12月に離婚している。

引用元:日刊スポーツ

現時点で3人子供がいるようなので、次で4人目ですね。

あびる優さんとの長女は才賀さんが娘の親権と監護権を得て、父子家庭として育てているそうです。「よつはちゃん」と呼ばれています。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 元々嫁は一般人女性
  2. 現在の彼女は阪田絵莉さんで妊娠中の可能性が高い

今後も才賀紀左衛門さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

神部美咲は顔曲がってる?下ネタや結婚相手や高校・大学まとめ【画像】神部美咲さんが話題になっていますね。 今回はそんな神部美咲さんについてまとめていきたいと思います。 神部美咲は顔曲がってる? ...