芸能

神部美咲は顔曲がってる?下ネタや結婚相手や高校・大学まとめ【画像】

神部美咲さんが話題になっていますね。

今回はそんな神部美咲さんについてまとめていきたいと思います。

神部美咲は顔曲がってる?

ネットやTwitterで検索しても「顔曲がっている」という意見はかなり少ない意見でした。

個人的にも曲がっているとは思いませんでした。

内山理央に似ているという声もありました。美人ですね。

口が曲がっているのでは?

Twitterでは

左上がりになっているという意見がありました。

上の画像では顔の左側の口角が右側よりも上がっていることがわかります。笑った際に特に際立ってしまうようで、「ほうれい線」の濃さからも、その特徴が伝わってくるように思います。

正直、個人的には最初はちょっとした違和感程度にしか思わなかったものの、気にすれば気にするほど、どうしても目についてしまう人もいるみたいです。

以前に比べて曲がったのではという意見もありました。

3件ほどありましたが、そこまで数は多くなかったです。


神部美咲の結婚相手は誰?

 

神部美咲(じんぶみさき)プロフィール

生年月日:1994年8月20日

出身地:大阪府

身長:163cm

まだ結婚していないので、現時点で結婚相手はいないようです。現在の彼氏の情報も明らかになっていませんでした。

好きな男性のタイプ

①酒癖が悪くないひと

②イケメンというよりお腹がぷよっとしているひと

③頼りがいのあるひと

④浮気をしない、ウソを絶対つかない人(高校時代に浮気された経験から来ているようです。)


下ネタ好きの神部美咲の高校と大学は?

いろいろ調べましたが、神部美咲さんの出身高校の情報が出てきませんでした。

ラウンドガールしていただけにガードが硬いのかもしれません。

出身が大阪なので普通に考えれば、電車で通える範囲の大阪か京都か兵庫の高校を卒業されてると思います。

以前のインタビューで大学は卒業していないと発表していたので、高校卒業が最終学歴のようです。

下ネタ好き?

下ネタ好きで、下ネタをメモするネタ帳をもっているそうです。

2019年のインタビューでは「先っちょ天然ローション」という言葉がお気に入りとのことでした。

 


まとめ

いかがでしょうか。

  1. 神部さんの顔曲がっているという意見は多くはなかった。
  2. 神部さんはまだ結婚していなかった。
  3. 下ネタ好きでネタ帳を持っているとのこと。

今後も神部さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

倭早希は韓国ハーフ?カップサイズや大学・年齢・画像のwiki風まとめ倭早希さんが話題になっていますね。 今回はそんな倭早希さんについてまとめていきたいと思います。 倭早希は韓国とのハーフ? どう...