芸能

本田真凜は宇野昌磨と別れた?歴代彼氏や大学まとめ【画像】

 

女子フィギアスケートの本田真凜さんがかわいすぎると話題になっていますね。

そこで今回は本田真凜さんについて書いていきたいと思います。

Contents
  1. 本田真凜のは宇野昌磨と別れた?
    • 馴れ初め
  2. かわいいと話題の本田真凜の歴代彼氏まとめ
  3. フィギアスケートの本田真凜の大学は?
  4. フィギアスケートの本田真凜はかしこいって本当?
  5. まとめ

本田真凜のは宇野昌磨と別れた?

宇野昌磨(24)と本田真凜(20)の交際報道。北京冬季五輪の直前とあって、大きな注目が集まっている。そんな中、二人について言及したのは、先輩オリンピアンの安藤美姫(34)。
イベントの囲み取材で、3分以上にわたって持論を展開したのだ。しかも、何かを匂わせるような“意味深発言”を連発し……。

「フィギュアスケートの選手たちは狭いムラ社会の中で過ごしています。安藤は宇野と同じ名古屋出身で、10歳離れていますが姉弟のような関係。当然、二人の仲は知っているはずなので、報道陣たちは手ぐすねを引いて構えていました」(テレビ局スポーツ担当記者)
引用:デイリー新潮

2022年7月現在宇野昌磨さんと付き合っているかもしれない・・・・・・ですね。

実際の安藤美姫さんは、テレビ局レポーターが「今、宇野昌磨さんの名前が出ましたが」と切り込んでから、“本題”が始まったのだった。

「うわー、出たー! こういう囲み、すごいイヤだー。だからイヤなんだよー」  当初、こう笑い飛ばした安藤であったが、やがて神妙な表情で、こうキッパリと断った。

「私はもうノーコメです。そこらへんに関しては、はい。だって私たちって何も言えないじゃないですか。人のプライベートに土足で入りたくないですし、入る資格もないと思うんです」

少しでも二人について話が聞けるのではないかと期待していた報道陣は、一旦、肩を落とした。
だが、安藤はここから立て板に水のように喋り始めたのだった。

「でも、いろんな意見はもちろんあると思うんですけど、本人の選手もオリンピックとして集中しないといけない時期に入ってきましたし、本田真凜選手が支えになって今があるんだったらそれはいいことだと思うので、お互いね……。

今どういうふうにその話題になったのか私は経緯を知らないので何とも言えないですけど、

まあ、別に悪いことをしているわけではないので、私はお互いに刺激し合って、同じスケーターなのでリスペクトするところだったり、本田真凜選手もすごく華のある選手の一人です。

(中略)お互いがスケーターとしても人としても支えて、尊敬し合って、成長し合える仲だったら、すごくいいんじゃないかなって」
引用:デイリー新潮

この後、良いお付き合いをしている流れでコメントが終了するかと思いきや、

安藤美姫さんの意味深なワードが連発します!

「どの方もですけど、宇野選手、本田選手だからってワケではなくて、世の中でそういうふうに出会ってカップルだったり、恋人だったり、ご夫婦になったり、出会いも別れもいろいろあると思うんですけど、私は口出ししないです、私は応援しています」
引用:デイリー新潮

「力になるんですかね?」という記者の問いかけに対し。。

「そういうのが必要な人と、必要じゃない人っているじゃないですか。その違いはあると思うんですけど、それによってプラスに動いたり。

でも、人間なので失敗することはあるし、それを恋愛のせいにしてほしくない。そこは本当に関係ないと思うんですよ。だって、(恋人が)いて結果が良ければそれはメチャクチャいい報道をしてくれますけど、悪かったら恋愛しているからだみたいになるじゃないですか。

それはちょっと違うのかなって、自分的には思っているので。なんかそこは別に分けて、やっぱり人間は失敗しない人はいないし、完璧な人はこの世にはいないと思うので、今は本人たちの意見だったり、状況っていうのを支えるのがベストなのかなって」
引用:デイリー新潮

 

「もしかしたら、『やっぱり二人は別れているんじゃないか』といった憶測も飛び交い始めました。というのも、サンスポ報道の直後に、“1年前に二人は別れていたはず”という声が、業界内のあちこちから聞こえてきたからです。もっとも男女の仲ですから、くっついたり別れたりはあるので、何とも言えない話なんですが」(記者コメント)

別のフィギュア関係者もこう続ける。

「安藤さんって、良くも悪くも真っ直ぐな人なんですよ。不快と思ったら露骨に嫌な顔を見せるし、思っていないことを決して口にしない人。二人の事情を知っているからこそ、黙っていられないと思って示唆したのではないか」
引用:デイリー新潮

たしかに安藤さんのコメントは無視できないかもしれないですね笑

真相は本人しかわかりませんが、若い二人を応援していきたいですね。

馴れ初め

Twitterでも話題になっていますね。

どうやら宇野昌磨くんから立候補したみたいですね。

■中学生だった真凜に立候補
太一を介して出会ったふたりだが、宇野は名古屋、真凜は関西が拠点ということもあって半年ほど距離が空いていた。急接近したのは、2014年に入ってからのこと。

「2014年、アイスショーの公演後に打ち上げで焼き肉に行った際、真凜選手の恋愛の話に。彼女が“彼氏とかほしいな~”と言ったところ、なんと宇野選手が無言で自分を指さして“立候補”。当時真凜選手はまだ中学生だったので、とりあえず連絡先を交換することになりました。ふたりのお母さんも同席していましたが、笑顔で拍手していましたよ」(前出・スケート連盟関係者)

引用元:ガールズちゃんねる

なんと本田真凜さんが中学生のときに立候補したみたいですね。

 なんとも微笑ましい雰囲気で始まったふたりの交流。そこから徐々に関係は深まり、今から約3年前に交際がスタートしてからも、周りの人たちは優しく見守っていた。

真凜ちゃんが試合で滑走するときは、まず最初に昌磨くんが“がんばれ”と声をかけるんです。それを待ってから、周りの選手たちも応援の声をかける。それがお約束になっていました」(別のスケート連盟関係者)

引用元:週刊女性

約三年前ということなので、交際が始まったのは2018か2019年頃みたいですね。

かわいいと話題の本田真凜の歴代彼氏まとめ

どうやら今の彼氏と中学生の時から知り合っているのもあって、他の人の噂はいまのところでていないですね。

火のないところに煙は立たないともいいますし、宇野昌磨さん一筋の可能性が高そうですね。

フィギアスケートの本田真凜の大学は?

本田真凜さんの大学は明治大学のようですね。

明治大学にはスポーツ推薦で進学したそうですが、大学名だとかしこそうなイメージがありますね。

フィギアスケートの本田真凜はかしこいって本当?

頭良いと言ってる方もいるようですね。

Twitterでもばかかわいいとかはかなり多かったですが、ばかや頭良くないみたいな投稿はなかったですね。

小学校が関西大学の初等部→中学校が関西大学中等部→高校は関西大学高等部、スケートの関係で高3で青森山田高校

なので、小学校から私立に言っているので、かなり教育水準が高そうなご家庭ですね。

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 別れている可能性はある!
  2. 本田真凜さんの大学は名門明治大学で、小学校も私立に通わせていたご家庭の教育水準からかしこい可能性が高い!

今後の活躍にも期待していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

羽生結弦はまゆゆと結婚する?彼女との身長差は?【画像】 羽生結弦さんが話題になっていますね。 今回はそんな羽生さんについてまとめていきたいと思います。 羽生結弦はまゆゆと結婚する? ...