芸能

羽生結弦はまゆゆと結婚する?彼女との身長差は?【画像】 

羽生結弦さんが話題になっていますね。

今回はそんな羽生さんについてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 羽生結弦はまゆゆと結婚する?
  2. 羽生結弦の彼女との身長差は?
    • 身長差は約10cm以上
  3. まとめ

羽生結弦はまゆゆと結婚する?

元AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんですが、元々羽生さんの熱狂的ファンでした。

2014年のAKB総選挙で初めて1位を獲得したときは

なんとまゆゆのインスタグラムの裏アカウントが明らかになってしまいました。

そこではなんと羽生くんの好きな「くまのプーさん」のぬいぐるみをまゆゆがペロペロするポーズや

「マネージャーの許可降りたから羽生くんとお付き合いします」

という交際宣言があったそうです。

また2016年に羽生結弦選手の宿泊先である都内高級ホテルの従業員が

渡辺麻友いたんだがwww

とツイートし騒動になったそうです。

ホテル側は、

渡辺麻友さんが来場したという事実はない

と謝罪しましたが、

マスコミ関係者の間では

宿泊者リストにないだけで、現地にいたのは本当らしい

という噂もあったようです。

真相は謎のままですが、気になりますね・・・・・・・。

羽生結弦の彼女との身長差は?

以前、羽生選手には心の支えとなるA子さんという女性がいると噂になりました。

高校時代から仲が良くて2015年の春から交際が始まったと言われていますが、選手本人が上の動画にあるように否定しています。

その方とは名門校東北高校(宮城・仙台市)の同級生で2010年の4月が出会いだったようです。同じスポーツコースに在籍していたようですね。

羽生選手のことを「ゆづる」と呼んでいるようです。(僕もそんな風によんでみたい笑)

いきものがかりのボーカル似で身長は160cm弱だそうです。

身長差は約10cm以上

ちなみに羽生結弦選手の身長は172cmです。

なので、身長差は約10cmのようですね。

ちなみにまゆゆは身長156cmなので、15cm差ですね。

相変わらず真相は謎のままですが、今後の動向に期待したいですね。

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 渡辺麻友(まゆゆ)は羽生選手の大ファンだった。
  2. 同級生A子さんとの身長差は約10cm

今後も羽生さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

才賀紀左衛門の元々嫁は誰?彼女は徳永ゆうきそっくりで妊娠中?【画像】才賀紀左衛門さんが話題になっていますね。 そこで今回は才賀紀左衛門さんについてまとめていきたいと思います。 才賀紀左衛門の元々嫁...