芸能

東海オンエアのメンバーが死亡した?炎上が原因?【2022最新】

 

登録者数630万人以上である東海オンエアさんが話題になっていますね。

今回はそんな東海オンエアについてまとめていきたいと思います。

東海オンエアのメンバーが死亡した?炎上が原因?【2022最新】

 

 

 

結論からお伝えすると東海オンエアのメンバーが死亡した事実はないようです。

アバンティーズは登録者数140万人を超えるyoutuberですが、

2019年1月29日に投稿された「アバンティーズエイジについて」という上の動画にもありましたが、2019年1月1日に起きた事故でエイジさんが亡くなってしまいました。

この事故に対して同じ事務所の東海オンエアのメンバーがメッセージをおくりましたが、

両グループにおける共通点である地元の友達で結成されている点から「亡くなったエイジさんが東海オンエアのメンバーなのではないか?」という誤解を生んだそうです。

この事故は撮影関係なく旅行という認識での事故なので、炎上が原因ではないそうです。

卒業

2014年12月2日投稿の「第一回東海オンエア卒業式」で2013年12月に初登場したザワくんが卒業するという内容の動画があげられました。

新メンバー加入

その2日後に「新メンバー加入決定!面接の映像を大公開!!」という動画内で虫眼鏡さんの加入の経緯が公開されていました!

しかし!!!

なんとこの虫眼鏡さんとザワくんは同一人物でした!

現時点では東海オンエアは6人組で脱退も加入もないようです。




まとめ

いかがでしょうか。

  1. 東海オンエアのメンバーが死亡した事実はないようです。
  2. アバンティーズのエイジさんの事故は炎上が原因ではないようです。

エイジさんへ心よりご冥福をお祈りします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

峯岸みなみがてつやと結婚!いつ?交際時期と馴れ初めも【東海オンエア】 峯岸みなみさんが話題になっていますね。 今回は峯岸みなみさんについてまとめていきたいと思います。 峯岸みなみがてつやと結...
吉田拓郎の現在の写真は?病気の状態は?訃報とは?【2022年最新】吉田拓郎さんが話題になっていますね。 吉田拓郎さんと言えば、代表曲の「落陽」など、まさに日本を代表するシンガーソングライターですよ...