芸能

坪倉優介が結婚?妻・嫁が記憶喪失?子供は何人いる?【画像】

 

坪倉優介さんが話題になっていますね。

今回は坪倉優介さんについてまとめていきたいと思います。

坪倉優介が結婚?

坪倉優介の結婚についての情報は調べてみましたがなかったので、

 

おそらくまだ結婚はしていないのかなと思います。

 

本格的に自分で独立するまでは忙しい日々だったと思いますし、

 

ヨーロッパや日本各地を旅していたりしたのでなかなか恋人を作る時間がなかったのかもしれませんね。

プロフィール

名前:坪倉優介(つぼくらゆうすけ)

生年月日:1970年12月25日

出身:大阪府門真市

出身大学:大阪芸術大学工芸学科染色コース卒業

 



坪倉優介の妻・嫁が記憶喪失?

妻ではなく坪倉優介さんご本人の話ですが、学生の際に不用意にアクシデントに見舞われて人生経験を損失したそうです。

1989年にいつものごとく原チャリで家に戻っている最中、ストップしている貨物トラックにぶつかり集中治療室に危機的状況で運び出された坪倉優介さんはくも膜下出血でメンタリティ不詳な重体だったのです。

精を出し、10日間の安眠の末に気力を回復させましたが、我慢できない記憶喪失で18年間の記憶をなくしてしまい、創意工夫も感情の高ぶりも何もないベイビー状態に引き返したそうです。

「スクールライフすればメモリーが返還されるかも」との好奇心を胸の内にお母さんがキャンパスに復校を願い出て現実のものとなったが、キーワードもチャートもわからないままで、イラストレーションは初等学校クラスまでダウンし、記憶も蘇らなかったそうです。

 



坪倉優介の子供は何人いる?

 

子供もいまのところいないようですね!

もしいたらきっとかわいいでしょうね。


まとめ

いかがでしょうか。

  1. 坪倉優介は記憶喪失していた!

今後も坪倉さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/29/arimoto/