芸能

ギャル曽根が太ってきた?旦那と息子はなぜ太らない?理由は?【画像】

ギャル曽根さんが話題になっていますね。

今回はそんなギャル曽根さんについてまとめていきたいと思います。

ギャル曽根が太ってきた?

 

 

上の動画は旦那さんとの動画になりますが、こころなしか少し太ったようにも見えなくもないですね。

プロフィール上は162cm・45kgのギャル曽根さんですが、もしかしたら体重ももう少しあるのかもしれませんね。

産前産後の体質変化ではないかと言われています。




ギャル曽根が旦那と息子はなぜ太らない?理由は?

タレントのギャル曽根が26日、都内で東レ「トレビーノ(R)ブランチ新製品発表会」発表会に出席し、2人の子どもが自分並みに大食漢であることを明かした。

2011年7月にテレビディレクターの男性と結婚。12年11月に長男、16年1月に長女を出産している。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自宅時間が増加。長女と料理や菓子を作っている。「放っておくと、おうどんを食べた後に、おにぎり3個、そして自分で作ったゼリーを4つくらい食べている」。母親譲りの胃袋に「『いい加減にしなさい』と言いました。自分は食べても大丈夫なのに、こんなに小さい子が大丈夫なのか…」と心配した。

長男も同様。小学校の日記で「先生、給食がどうしても足りません」と担任に驚きの告白をしていたという。先日は長男と長女の2人だけで、そうめん14束を完食。ギャル曽根も「中学生になったらどれくらい食費がかかるか」と不安そうだった。

引用元:スポーツ報知

長男と長女がいるみたいですね!子供二人も大食いみたいです!

遺伝かもしれませんね!

腸内の細菌!

大食いタレント・ギャル曽根が、6月7日放送の『やすとも・友近のキメツケ!』(カンテレ)に出演。大食いにもかかわらず体型が変わらない秘密を暴露し、MCの『海原やすよ ともこ』海原ともこを惚れさせた。

これまでに数々の伝説を持つギャル曽根だが、ともこは「何で痩せてるんですか?」と直球発言。

体型の話題に触れることが御法度とされる反ルッキズムの現代にて、不適切な質問を繰り出す。

近年のテレビ放送ではNGなこの質問だが、ギャル曽根は嫌な顔ひとつせず「調べてもらった時に、腸内の細菌が人の何十倍ぐらいいるみたいなことは言われたことがあります」と返答。なんと、胃が大きいといった要素ではなく、腸内細菌の数が常人離れしているという天性の才能であったことが明かされた。

これに、ギャル曽根と同様に食べることが大好きだというともこは「その腸内細菌、もらえますか?」とおどけたリアクションを見せる。さすが関西ローカル芸人だけあって、笑いを忘れない爆笑トークとなった。

 


まとめ

いかがでしょうか。

  1. ギャル曽根さんが太らない理由は腸内細菌の数が常人離れしているという天性の才能!

今後もギャル曽根さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

中井貴惠の旦那・夫は土屋賢二?娘・子供は現在何人?【画像・写真】中井貴惠さんが話題になっていますね。 今回はそんな中井さんについてまとめていきたいと思います。 中井貴惠の旦那・夫は土屋賢二? ...