芸能

恵俊彰の髪の色が白髪で劣化?昔と現在の比較画像!【ホンジャマカ】

恵俊彰さんが話題になっていますね。

今回はそんな恵俊彰についてまとめていきたいと思います。

恵俊彰の髪の色が白髪で劣化?昔と現在の比較画像!

 

お笑いコンビ「ホンジャマカ」の恵俊彰(57)が、1987年の芸能界入りから芸歴35年を迎えた。お笑い芸人としてキャリアをスタートし、現在はTBS系情報番組「ひるおび」(月~金曜・前10時25分)のMCとして活躍する恵が異色のキャリアを振り返るとともに、相方・石塚英彦(60)との未来も語った。(田中 雄己)

いつからか、画面に映る恵の姿に違和感を抱いていた。「どうして、白髪にしたんですか」。不躾(ぶしつけ)な問いにも、恵は丁寧な口調で答えてくれた。「40歳の頃から2週間に1度染めていて。若く見せたいと思っていたんですけど、老けることが悪いってどういうことなんだと思い直して。ちょっとした反抗期ですかね」。そう言うと、髪をなでながら笑った。「いつまでも元気でいられるわけじゃない。やりたいことをやりたいですから」。真っ白な髪は、半世紀以上歩んで見つけたシンプルな思いを代弁しているかのようだった。

引用元:スポーツ報知

老けることが悪いということに反抗していた時期があったようですね。

意図的に白髪にしているとしたらかっこいいですね!

比較画像

恵さんの髪色は黒→茶色→アッシュグレー→白髪と変化しています。

個人的には黒のときの印象がかなり強いです!

みのもんたさんに似てる?

 

たしかに雰囲気が似てきたのかもしれませんね。

恵俊彰(めぐみとしあき)プロフィール

職業:お笑いタレント、司会者、ニュースキャスター、俳優。

生年月日: 1964年12月21日 (2022年8月現在年齢 57歳)
出生地: 鹿児島県 鹿児島市
配偶者: 松本 美貴
相方: 石塚英彦
学歴: 鹿児島大学、 鹿児島県立甲南高等学校



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 恵俊彰さんの髪の色が白髪になっていた!

今後も恵俊彰さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/26/zepp/