芸能

設楽統の娘は乃木坂46加入?嫁・妻との馴れ初めは?【バナナマン画像】

設楽統さんが話題になっていますね。

今回はそんな設楽さんについてまとめていきたいと思います。

設楽統の娘は乃木坂46加入?

娘の名前は菜々葉というそうです。

名前の由来は4月生まれで春の青葉が出てくる時期からきているそうです。

また画数的にもよかったそうです。

めちゃくちゃかわいいですね!

成城学園高校に通っていたようです。

現在は20歳でおそらく名門成城大学に通っている可能性が高そうですね。

ただ菜々葉ちゃんが乃木坂46加入というのはガセのようでした。

アイドルが好きなだけかもしれませんね。

プロフィール

設楽統(したら おさむ)
生年月日:1973年4月23日
身長:175㎝
出身:埼玉県秩父郡皆野町
血液型:O型

 



設楽統の嫁・妻との馴れ初めは?

設楽さんは埼玉県秩父農工高等学校卒業後

西武鉄道に就職するも半年で退職。

その後お笑い芸人をなるためにタレントの養成所に通いますが、

レッスンが自分に合わずにアルバイトばかりしていたそうです。

そしてそこで今の奥様と出会います。

奥様との馴れ初めはアルバイト先だったそうです。

設楽さんはカラオケボックス、焼鳥屋、酒屋の配達などをした経験があるそうですが、

この中のどれかのようですね。

設楽さんは告白したときは嫁の路子さんは当時好きな人がいたそうですが、

設楽さんの誠実さに魅力を感じ、交際をスタートさせたそうです。

当時設楽さんが19歳で路子さんが18歳でした!

若くてロマンチックな話ですね!

設楽さんは1999年に一般女性と結婚し、2002年には娘さんも生まれました。

奥様も美人で羨ましいですね!

結婚当時は貯金6000円で風呂なしアパートだったそうです。

4億円の豪邸の話が出ている今の設楽さんを見ていると夢がある話ですね!




まとめ

いかがでしょうか。

  1. 設楽さんと奥様との出会いはバイト先だった!

今後も設楽さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

神田愛花(嫁)と日村勇紀の馴れ初めは?結婚して子供はいる?【写真】神田愛花さんが話題になっていますね。 今回はそんな神田愛花さんについてまとめていきたいと思います。 結婚した神田愛花(嫁)と日村...