芸能

桜井日奈子は早稲田大学出身ではなく日大!高校は?かわいくなくなった?

桜井日奈子さんが話題になっていますね。

今回はそんな桜井さんについてまとめていきたいと思います。

桜井日奈子は早稲田大学出身ではなく日大!高校は?

桜井日奈子さんの大学は、日本大学文理学部英文学科と言われています。

 

偏差値は53のようです。

 

また、桜井日奈子さんの出身高校が進学校であることから、早稲田大学や慶応大学に入学したと噂されていたそうす。

岡山理科大学?

 

桜井日奈子さんは大学から女優の仕事を本格的に始めており、その頃から東京を活動拠点にしていることからも岡山理科大学に入学した可能性は限りなく低そうです。

 

桜井日奈子さんは大学生活を送る中で、川北佳純さんと出会い仲良くなったそうです。

 

川北佳純さんはミス日大で準グランプリに選ばれており、女性向けファッション雑誌のモデルもしていたほどの美女として知られています。

大学生活の中でも重要な役を任されることが多く忙しかったと思われますが、大学は2020年3月に無事卒業しています。

 

コロナの影響があり卒業式は中止になってしまったことで、マスコミに向けた報告やインタビューなどはありませんでした。

岡山一宮高等学校

桜井日奈子さんの出身高校は岡山県立岡山一宮高等学校と言われています。

偏差値は62です。

 

1980年に設立と比較的新しい学校ですが、地元では進学校として有名らしいです。

友達と話していると『私、昨日9時間しか勉強できなかった』とか言うんですよ。なんで9時間『しか』なんだろう?ってびっくりしたり」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/10517285/

 

ちなみに桜井日奈子さんの得意科目については以下のように発言していました。

 

「英語です。苦手なのは現代文。数学だとかの理数系はまあできないことはないかなって感じです」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/10517285/

吉備中学校

桜井日奈子さんは岡山市立吉備中学校の出身だと言われています。


中学校には、2010年4月に中学校へ入学し、2013年3月に卒業しています。

高校と同じく、中学時代にもバスケ部に所属しています。



桜井日奈子はかわいくなくなった?

 


個人的にはいまでも十分かわいいと思います。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 桜井日奈子さんの出身大学は早稲田ではなく日大の可能性が高い!

今後も桜井さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ココリコ遠藤章造の自宅は尾山台?住所は世田谷区で値段いくら?【画像】 ココリコ遠藤さんが話題になっていますね。 今回はそんな遠藤さんについてまとめていきたいと思います。 ココリコ遠藤章造の自...