芸能

りゅうちぇるとぺこの馴れ初めは?結婚後旦那・夫と妻・嫁になって離婚?

 

りゅうちぇさんが話題になっていますね。

今回はそんなりゅうちぇるさんについてまとめていきたいと思います。

りゅうちぇるとぺこの馴れ初めは?

ともに高校卒業後に上京。出会いは、2014年5月。バイト先のアパレルショップで、りゅうちぇるが働き始めた少し後にぺこが加入し、2人は出会いを果たしたそうです。

お互いに一目惚れをしたが、1ヵ月は進展がなく、ぺこの誕生日にりゅうちぇるがバッグをプレゼント。あまりにも自分の好みと一致したプレゼントにぺこは感激。その後、りゅうちぇるがデートに誘い、5日後に2人でディズニーランドに行くことに。

そこでりゅうちぇるからロマンチックなサプライズ告白。シンデレラ城の前でひざまずきティアラを掲げ「僕と付き合ってくれるなら、このティアラを受け取って下さい」と申しで、ぺこがティアラを受け取ると周りも拍手喝采となったといいます。

かっこよすぎですね!

りゅうちぇるプロフィール

本名:比嘉龍二(ひがりゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県(ちぇるちぇるランド)
身長:172cm

ぺこプロフィール

本名:奥平哲子(おくひらてつこ)
生年月日:1995年6月30日
出身地:大阪府
身長:158cm



りゅうちぇるとぺこは結婚して旦那(夫)と妻(嫁)になって離婚?

タレント・ryuchell(りゅうちぇる)が25日、インスタグラムに投稿。2016年に結婚した妻peco(ぺこ)との関係について「僕たちの家族についてお伝えしたいことがあります」と報告した。

出会いからを振り返り「一生一緒に居たいと思えたからこそ結婚して夫婦になる道を選択しそしてその愛が形になり、最愛の息子も生まれました」と、結婚や2018年に長男が誕生したことを振り返った。

そのうえで現状について「”本当の自分”と、”本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」「本当の自分のことを言えずにいる苦しさを、毎日1人で抱え込んでしまいました」と記し、妻に告白したと明かした。

妻も理解してくれたとし、「それから2人で今後についてよく話し合い、これからは”夫”と”妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました」と記した。

「もちろん、今まで通り家族で暮らします」とつづった。

「僕には隠していた部分がありました。その僕を信じて応援してくださっていた方、本当に申し訳ありません」「これからは、今こうして皆さまに打ち明けられた事によって、僕自身が認めてあげられた本当の自分で、新しい形の家族を愛していきたいです。そしてryuchellとしても皆さまに応援していただけるような存在であれるように、これからは本当の自分を大切に頑張ります」としている。

ぺこもインスタに投稿。「いわゆる夫婦というかたちではなく、これからは人生のパートナーとして家族として、愛する息子の父親母親として、新しい家族のかたちで過ごしていくことになりました」と伝え、「わたしにとってりゅうちぇるは、誰が何と言おうと最高の彼氏だったし、最高の旦那さんだったし、息子の最高のパパだし、そして兄妹のようなともだちのような、時にはお母さんのようなそんな存在だけど、わたしは何よりもまず、りゅうちぇるという人間そのものがだいすきです」と記した。

告白について「正直、墓場まで持っていってほしかったと一瞬たりとも思ったことはないと言えば嘘になります。

だけどそれ以上に、もしほんとうにりゅうちぇるがこの先何十年、おじいちゃんになるまでひとりで抱え込み続けていたらと思うとほんとうに怖いし、こうして今 生きて、勇気を振り絞ってわたしに打ち明けてくれたことに、ありがとうの気持ちでいっぱいなのです」としている。

引用元:デイリー

2018年に結婚と子供の出産があった二人ですが、離婚という道を選んだのかもしれませんね。

2016年に結婚したタレント、ryuchell(りゅうちぇる、26)とpeco(ぺこ、27)が25日、互いのインスタグラムで夫婦関係を解消すると発表した。ただ、親子3人の写真を添え、「これからは〝夫〟と〝妻〟ではなく、人生のパートナーとして、息子の親として、今まで通り家族で暮らします」と宣言。離婚届提出などについてはふれていない。

引用元:サンスポ

上の記事では離婚届については触れられていませんでしたが、

離婚はしているようですね。

「りゅうちぇる」から改名したタレントのryuchellと、「ぺこ」から改名した妻でモデルのpecoが、離婚したことが26日、分かった。2人の所属事務所が認めた。所属事務所は「法律上は夫婦ではなくなりました」と2人の離婚を認めた上で、「事実婚というカテゴライズではなく、本人のインスタグラムでもあるように、『新しい家族の形』として、家族3人で同居をしていきます」とした。

引用元:スポーツ報知

 




まとめ

いかがでしょうか。

  1. ぺこさんとりゅうちぇるさんの出会いは、バイト先のアパレルショップだった!

今後もりゅうちぇるさんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

桜井日奈子は早稲田大学出身ではなく日大!高校は?かわいくなくなった?桜井日奈子さんが話題になっていますね。 今回はそんな桜井さんについてまとめていきたいと思います。 桜井日奈子は早稲田大学出身では...