芸能

ココリコ田中の元嫁の現在は?離婚原因や馴れ初め&子供は何人?【画像】

ココリコの田中さんが話題になっていますね。

今回はそんな田中さんについまとめていきたいと思います。

ココリコ田中の元嫁の現在は?

2003年6月に小日向しえさんと結婚しました。

おしどり夫婦と言われていましたが、2017年に離婚を発表しています。

小日向さんは1979年10月8日生まれの東京都出身でした。

「an・an」などでモデルをしていたそうです。

現在はファッションサイト「mercidays by HugHug」のモデルをしています。

子育てママにおすすめのビューティ情報を発信しているようですね。

また自身がヴォーカルをつとめるバンド「nelca」の活動も継続して行っているようです。



ココリコ田中の元嫁の離婚原因や馴れ初めは?

離婚について田中さんは「もう頑張るしかないと思いっている」と決意を述べています。

二人の子供の親権は田中直樹が持つことに決まりました。

芸能リポーターの井上公造さんによると

小日向しえさんが芸能活動を再開したのが、離婚原因ではないかと言われています。

再開によって女優や歌手としての活動が増えた分、夫婦の溝が開いたのではと言われています。

真相は本人から公表されていません。

馴れ初めはココリコミラクルタイプ!

人気バラエティ番組ココリコミラクルタイプでの共演が二人の出会いだったようです。

「仕事では共演していましたが、手をつないだことがなかった。キスももちろんしなかった」

と当時のことをしえさんは語っていました。

なんと交際0日で結婚したようです。

「お互い好きなんだから結婚しようか」が田中さんのプロポーズの言葉だそうです。

 



ココリコ田中の子供は何人?

2003年6月に長男心平くんが、2008年に次男が生まれています。

二人の子供であれば、きっとかわいらしい端正な顔立ちのような気がしますね。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. ココリコ田中さんは小日向しえさんで現在もモデルの活動をしている!
  2. 二人の馴れ初めはココリコミラクルタイプ
  3. 子供は二人!

 

今後も田中さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ココリコ遠藤章造の自宅は尾山台?住所は世田谷区で値段いくら?【画像】 ココリコ遠藤さんが話題になっていますね。 今回はそんな遠藤さんについてまとめていきたいと思います。 ココリコ遠藤章造の自...

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/25/nakamura-2/