芸能

江口洋介の実家は喫茶店?嫁・妻は森高千里で子供は何人いる?【画像】

 

江口洋介さんが話題になっていますね。

今回はそんな江口さんについてまとめていきたいと思います。

江口洋介の実家は喫茶店?

江口さんの実家は東京都北区にあり、JR巣鴨駅から歩いてすぐの場所だそうです。

 

喫茶店は実家の1階にあり、彼の母親が経営していました。
喫茶店は今も営業を続けており、付近にある東京外語大学の学生に人気のようです。

高校時代は江口さんも喫茶店を手伝っていましたが、実家を継がず俳優の道を選択。

そのためかネット上には、弟さんが喫茶店を継いだという情報がありました。

真偽は不明ですが、実際に江口さんの実家の喫茶店に行った人たちが、弟さんと交流していたようです。


弟さんが経営しているとされる喫茶店は、「Beyond Z Coffee(ビヨンドズィーコーヒー)」というお店です。

ホットサンドやキャラメルマキアートなど、お洒落なメニューを提供しています。

レトロな喫茶店というよりは、今どきのハイセンスなカフェのような印象のお店ですね。

江口洋介プロフィール

本名:江口洋介

生年月日:1967年12月31日

身長:185cm

出身地:東京都豊島区

最終学歴:駒込高等学校

所属事務所:パパドゥ



江口洋介の嫁・妻は森高千里で子供は何人いる?

森高千里さんと江口洋介さんは1999年6月3日に結婚されています。

 

子供は二人で2000年2月生まれの長女の彩花(あやか)さんと

 

2002年5月生まれの長男大翔(だいと)くんです。

できちゃった婚ですが、結婚を前提に同棲もしていたようです。

写真を見る限り、長女もお母様の若い頃に似てきっと美人な気がしますね。

馴れ初めは?

森高千里さんは1995年に阪神淡路大震災救済イベントで泉谷しげるさんのバンドに参加し、ドラムを担当しました。

かなりのドラムが上手なようです!かっこいいですね!

このときに江口洋介さんがギターを担当していたので、出会いはこのバンドのようですね。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 江口洋介さんの実家は東京都北区で喫茶店をしていた!
  2. 江口洋介と森高千里の子供は二人!

今後も森高さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

勝俣州和は最近みない?ファン0人の理由はうるさいだけだから?【動画】 勝俣州和さんが話題になっていますね。 今回はそんな勝俣さんについてまとめていきたいと思います。 勝俣州和は最近みない? ...