芸能

竹内涼真と新木優子は結婚する?三吉彩子や戸田恵梨香は熱愛元彼女?

竹内涼真さんが話題になっていますね。

今回はそんな竹内涼真さんについてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 竹内涼真と新木優子は結婚する?
  2. 三吉彩子や戸田恵梨香は熱愛元彼女?
    • FRIDAYでの熱愛報道
    • ファンだった
  3. まとめ

竹内涼真と新木優子は結婚する?

俳優の竹内涼真(29)と新木優子(28)が、7月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ『六本木クラス』(毎週木曜 後9:00)の公式インスタグラムに登場。クランクイン初日の初々しさあふれる制服2ショットが公開された。

「『新さんと優香さんの2ショット』のリクエストにお応えします」と学ラン姿の竹内とブレザーを着た新木のオフショットを公開。「新さんと優香さんのクランクインの日のお写真をどうぞ。おふたりとも制服姿が良く似合う」とつづった。

引用元:ORICON NEWS

現在放送中の六本木クラスで二人は共演しているようですね。

仲良さそうな二人ですが、熱愛や結婚については現在公表されていませんでした。

 

三吉彩子や戸田恵梨香は熱愛元彼女?

FRIDAYでの熱愛報道

8月上旬の昼下がり、港区の高級住宅街に高身長カップルの姿があった。俳優の竹内涼真(28)と女優の三吉彩花(25)である。昨年5月、本誌が交際をスクープして以来のツーショットだ。2人とも足元はサンダルという休日らしいラフな装いだった。どこかに買い物に出かけていたのか、同じデザインの紙袋を手に提(さ)げていた。

「竹内さんは5月に『17 AGAIN』で舞台初主演を果たし、9月10日公開の映画『鹿の王 ユナと約束の旅』では声優に挑戦。今年、主演を務めたドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)は続編もヒットし、連続ドラマでは異例となるシーズン3が制作予定です。来年も映像作品への出演がすでに2〜3本決まっているとのこと。トークもできるのでバラエティ番組でも活躍できる。なんでもこなしてしまううえにスポンサーからの評判が飛びぬけて良く、各局が竹内さんを取りあっている状況です」(キー局プロデューサー)

竹内は三吉を両親に紹介し、「もうすぐ結婚する」と周囲に明かしているという。以前、本誌の直撃取材に対し、竹内は「そういう事実はない」と否定していたが、実は順調に愛を深めていたようだ。

ホリプロ関係者が明かす。

「竹内は結婚に〝前向き〟であることを事務所に伝えています。ネックになっているのが、竹内が人気絶頂期で、事務所を支える看板俳優になっていること。上層部は結婚したいという意向は理解しているのですが、タイミングについて頭を悩ませている状況です。来年春まではスケジュールが詰まっているので、結婚発表があるとしたら、少なくとも来年夏以降になると思います」

一方の三吉の所属事務所も結婚に向けて、ある〝戦略〟を練っているという。

「2人の交際でどうしても付きまとうのが、竹内さんが吉谷彩子(29)から乗り換えた形になっていること。世間から見れば、三吉さんが〝略奪〟したように映ってしまった。事務所が最も気にしているのは女優としてのイメージ。結婚するにしても、『交際〇年でようやく愛を実らせた』という真剣交際シナリオにしたいのが本音でしょう。竹内さんのスケジュールとの兼ね合いもありますが、私はしばらく様子を見ると思いますよ」(芸能プロ幹部)

若手俳優最強カップルは障害を乗り越えて、ゴールインできるか。吉報が届くのが待ち遠しい!

引用元:FRIDAY

FRIDAYの記事が本当だとすれば、どうやら竹内さんと三吉結婚の可能性はありそうですね。

2021年の記事だったので、「来年夏以降」に結婚の可能性ありと書いてあったことから2022年の9月以降にもしかしたら良いニュースがあるかもしれませんね。

ファンだった

女優の戸田恵梨香と俳優の竹内涼真が7日、都内で開催された「大樹生命 新CM発表会」に出席した。戸田は今回の撮影で約15年の女優人生で初めてだった経験を振り返ったほか、竹内は戸田がヒロインを演じたドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)のファンであることを明かした。

そんな2人は今回のイベントで初共演。戸田は竹内の印象を聞かれると「スラっとしてて、お顔が小さくて、スマート」と絶賛。一方の竹内は「『大恋愛』が好きすぎて。本当に毎週録画を見てボロボロ泣いていたので、ちょっと今日、会ったときに、少しうるっと(笑)。本当に! 家族と一緒に見ながら泣いていたので」と明かし「(戸田さんの)ファンですね。ファンだし、『大恋愛』のファンです」とも。これを聞いた戸田は「うれしいです。こうやって同じ同業者の方から、面白かったって言われるのは、すごくありがたいですね」と頬を緩めていた。

引用元:exciteニュース

実は竹内さんは戸田恵梨香さんのファンだったようですね!

会ったときに少しうるっときたようです!

ただ、熱愛報道などは現時点ではないようです。

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛報道がFRIDAYでされていた。もしかしたら2022年9月以降に結婚の可能性もあるかもしれない。

今後も竹内さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

佐藤勝利が父親の死を少クラで告白?コロナ復帰したのはいつ?【画像】 佐藤勝利さんが話題になっていますね。 今回はそんな佐藤勝利さんについてまとめていきたいと思います。 佐藤勝利が父親の死を...