芸能

佐藤勝利が父親の死を少クラで告白?コロナ復帰したのはいつ?【画像】

 

佐藤勝利さんが話題になっていますね。

今回はそんな佐藤勝利さんについてまとめていきたいと思います。

佐藤勝利が父親の死を少クラで告白?

 


物語を上演するのではなく、事実をステージに反映させたドキュメンタリー舞台で、佐藤勝利さんは「父の花道になれば」と父の死を告白しました。

そのシーンは取っ組み合いで喧嘩をするシーンで

 

「この名前は父さんがつけてくれた。だから、負けるわけにはいかないんだ!! 父さんは死んじゃったんだ!」

 

と渾身の演技をしました。

上演後の取材で佐藤勝利さんは父親が他界したことをジャニーさんに報告したろころ、父の死を脚本に盛り込むことを提案されたと話しています。

 

お父さんが他界したとき、佐藤勝利さんはまだ20歳でした・・。成人しているとはいえ、まだ心の整理がつかなかったのではないでしょうか。

 

佐藤勝利さんは、みんなと一緒に騒ぐタイプではなく、冷静で気持をうちに秘めるタイプです。
正確には少クラではなく、舞台で父の死を告白したようです。

父の死因は?

佐藤勝利さんは父親の死因について、病気ということ以外は明らかにしていません。

「(父は)病気になってからは寝たきりで座るのもつらい状態だった」と述べていることから、ガンや白血病など重篤な病気であったことが推測されます。

まだ57歳という若さであったため、病状が悪化するスピードも速かったのでしょう。

佐藤勝利と名付けたのは父だった!

佐藤勝利さんの名前を付けたのは、お父さんです。

「勝利」と命名したのが父親で「亡くなった後、改めて名前の持っている意味を考えた。父の思いも背負って、絶対に負けられないという気持ちが込み上げている」と舞台への決意を新たにした。

引用元:スポニチ

「勝利」というパワーワードを名付けた所にも、お父さんの息子を想う熱い気持ちを感じます。



佐藤勝利がコロナ復帰したのはいつ?

新型コロナウイルスに感染し療養していたSexy Zoneの佐藤勝利さん(25)が活動を再開することを19日、所属事務所が発表しました。

佐藤さんは8月10日に発熱の症状があったため、PCR検査を実施したところ、新型コロナウイルスに感染していることが判明。そのため、一時活動を休止していましたが、陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、8月20日から活動を再開するということです。

引用元:日テレNEWS

8月20日から仕事に復帰しているようですね。

10日ほどコロナで休んでいたようです。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 佐藤勝利さんは8月20日に仕事に復帰していた。

今後も佐藤勝利さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/23/abe/