芸能

インディアンス田渕章裕がフライデー熱愛?現在の彼女美乃すずめと結婚?

インディアンス田渕さんが話題になっていますね。

今回は田渕さんについてまとめていきたいと思います。

インディアンス田渕のフライデー熱愛とは?

その日、『インディアンス』の二人は、先輩芸人である『ヘンダーソン』の単独ライブにゲスト出演していた。去年まで3年連続で『M-1グランプリ』ファイナリストとなった優勝候補コンビは、吉本主催のお笑いイベントはもちろんのこと、同僚のライブにも引っ張りダコである。

夜8時半過ぎにライブが終わると、ボケ担当の田渕章裕(37)は打ち上げに参加せず、電車に飛び乗って帰宅した。

マシンガンのように連続でボケ倒す元気印の田渕も、連日のハードスケジュールでさすがに疲れ――ては、全然なかった。むしろ逆。田渕がいそいそと帰宅するや、たわわな胸元とスカートに入ったスリットが艶めかしい美女が暗がりから登場。彼の待つ部屋へと入って行ったのである。

「たぶっちゃんが部屋に招き入れたのは、美乃すずめさん(26)。

93㎝Gカップの爆乳がウリの、『FALENOグループ』専属の人気女優です。

二人とも兵庫県の出身で元スポーツマンやから、気が合うんやろね」(田渕の知人)

美乃は淑女系に特化したレーベル『DAHLIA』から、今年ここまで7作品をリリース。田渕なみのマシンガンぶりである。

本誌はこの数週間後にも彼らと遭遇。商業ビルの地下にあるバーから目尻を下げた田渕が出てきたのだが、すぐ後ろにナマ足も露(あらわ)な美乃がいたのである。美乃が腕を絡ませて耳元で愛を囁いても田渕は取り合わず平静を装っていたが、自宅に連れ帰るまでニヤニヤを止めることはできなかった。

田渕を直撃した。

――美乃さんとお付き合いされていますね?

「お付き合いは……してないです! 数ヵ月前に知り合った飲み友達です」

――交際に発展する可能性は?

「ホンマに仲良くさせてもらってますけど、この先はわからないですけど、今のところそういう話にはなってなくて」

――お泊まりされていましたが?

「家飲みしてました!」

――9年間、彼女がいないそうですが。

「もうすぐ10年ですよ! こじらせちゃてるんですよ。40代とかで結婚できたらなぁとは思っていますが……今は仕事がメイン。今年は『M-1』優勝を意識していきます」

美乃も田渕は「飲み友達」と答えた。

「凄く優しくて気を遣ってくださる紳士な方。聞き上手なので、ついつい甘えてしまう、お兄さん的な存在です。あと、ジブリの解説が世界一うまいです(笑)」

美乃と肉弾コンビ結成となれば、『M-1』優勝に向けて弾みがつきそうだ。

引用元@:FRIDAY

 

なんとフライデーで田渕さんの26歳の美脚美女のお持ち帰りが報道されてしまいましたね!羨ましい!笑

飲み友達とコメントされていますが、真相は闇の中ですね。



インディアンス田渕の現在の彼女美乃すずめと結婚の予定は?

なんとフライデーの記事の中では9年間彼女がいないと田渕さんはコメントしていました。

もしかしたら今回の美乃すずめさんが彼女になる可能性はありそうですね!

結婚については現時点で言及されていませんが、今後可能性はあるかもしれませんね。

 

また動画の中でも彼女は現在いないと田渕さんは話していました。

【衝撃】インディアンス田渕さんの元カノはジャルジャル後藤さんの元カノ!

インディアンスの田淵さんには過去にお付き合いしていた女性がいました。

なんと、その女性はジャルジャル後藤さんの元カノだったと言うから驚きですっ!

元カノとは後藤さんは高校生の時にお付き合いして、僕は大学生の時。

前にジャルジャルさんと同じイベントに出演した時、後藤さんが勝手に僕の携帯で誰かに電話していたんですが、その元カノに電話していたんですよ。何年も連絡とっていなかったのに、急に「田渕代わって〜」って言われてビックリしました。

参照元:琉球新報Styleより抜粋

 

すごい偶然ですね。世間は意外と狭いのかもしれませんね。

インディアンス田渕さんプロフィール

名前:田渕章裕(たぶちあきひろ)
生年月日;1985年6月2日
身長:172㎝
体重:77kg
血液型:A型
愛称:たぶっちゃん
出身地:兵庫県
出身高校:兵庫県立龍野高等学校
出身大学:関西大学
実家:写真館

なんと名門関西大学出身の高学歴芸人でしたね!

美乃すずめさんプロフィール

AV女優。エイトマン所属。

生年月日 1996年5月10日(2022年8月現在26歳)
出身地 兵庫県
身長 160cm

高身長美女でしたね!



まとめ

いかがでしょうか。

  1. フライデーでインディアンス田渕さんと美乃すずめさんの家飲みが報道されていた!

今後もインディアンスを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

松嶋尚美の放送禁止用語は何?おばあちゃんや子供の病気とは?【画像】 松嶋尚美さんが話題になっていますね。 今回は松嶋尚美さんについてまとめていきたいと思います。 松嶋尚美の放送禁止用語は何...