芸能

美川憲一の髪の毛がヤバい?現在と若い頃の徹底比較!【画像】

 

美川憲一さんが話題になっていますね。

今回はそんな美川憲一さんについてまとめていきたいと思います。

美川憲一の髪の毛がヤバい?

コチラの写真は2017年のもの。美川憲一さんは1946年生まれなので、71歳ですね。

美川憲一さんの髪型はもう30年以上も、ずっと同じ髪型を続けています。もう年齢も70歳を超え、髪型に衰えが見えてもおかしくない年ごろなのですが、その髪の黒さや薄さにまったく変化が感じられないことから、「かつらなのでは…?」と勘ぐる人も多いみたいですね。

美川憲一の髪型が10数年変わらないことから、かつら疑惑が浮上。

— ハゲ速 (@hagesoku1) 2017年10月21日

こちらはさきほどの写真よりも21年前の1996年の写真。写真を見比べてみると、髪型がまったく寸分の狂いもなく同じ印象ですね。年齢が年齢だけに、ここまで髪型が変わらないのは、かつらなのではないかと思ってしまうのも仕方がないかもしれません。

特に髪の毛量が全然少なくなっていないのは、確かに少し違和感がありますね。しかし、第三者が「絶対カツラだ!」と言っても本人がカミングアウトするまでは、実際どうなのか真相は闇の中ですね。

プロフィール

名前:美川 憲一(みかわ けんいち)

出生名:百瀬 由一(ももせ よしかず)
生誕:1946年5月15日
出身地:長野県諏訪市
ジャンル:演歌・歌謡曲・シャンソン
活動期間:1965年~
血液型:A型
所属事務所:株式会社オフィス・ミカワ


美川憲一の現在と若い頃の徹底比較!

2022年現在の美川憲一さん

今でも非常にお若い印象ですね。さすがです!

19歳の美川憲一さん

1965年、美川憲一さんのデビュー作の写真です。美川憲一さんは1964年生まれなので、この時19歳ですね。若々しく、清潔感のある美少年だったことがわかります。

今でこそオネエキャラを全面に打ち出していますが、もちろんこの頃は普通に男性として青春歌謡を歌っていました。

最近の美川憲一さんしか知らない世代に取ってみれば、この写真を見てもギャップがありすぎて、本当に美川憲一さん?と思ってしまいそうですね。現在の髪型とは分け目が違いますね。

25歳の美川憲一さん

こちらは『おんなの朝』がヒットした1971年頃の写真です。年齢にすると、25歳頃でしょうか。こちらも現在の美川憲一さんとのイメージギャップがありますね。やはり化粧をしているのとしていないのではだいぶ印象が違うのでしょうか。

髪型としては、前髪の流し方は現在と違いますが、もみあげのカットの仕方はいまと同じですね。前髪にボリュームを持たせて、おでこを見えなくしているのはデビュー当時からずっと続けていることです。

あくまで予想ですが、もしかしたら元々おでこが広いなどの理由で、あまり額を露出したくなかったのかもしれませんね。

ビートたけしさんからの暴露?

10月4日からテレビ東京で放送されていた、
『おはよう、たけしですみません。』

この『おはよう、たけしですみません。』
は特に台本もなくビートたけしさんが興味があることなどを好き放題に
しゃべるというのが特徴の番組です。

番組2日目もビートたけしはかつらの話ばかりをしていました。

ハゲのパターンについても話をし始めて、
『ルンバ型』⇒恐らく円形脱毛症てきなハゲかたをさすと思います。

そしてその流れで

ルンバ型ではなく、
『無煙ロースター型』といい、

「美川憲一が焼肉くってて、煙ぼうぼうなのに、
ここ(頭)で見えなくなるんだよ。あれ?って思ったら
頭の後ろから出てるんだよ。浄化してるんだ、ここで。
たまに水を入れてるらしいぞ」

とまさかの美川憲一がかつらであることを暴露されたそうです。

真相は当事者しかわかりませんが、可能性はあるかもしれませんね。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 美川憲一さんの髪型が20年以上同じだったので、カツラではないかと噂になっていた。(真相不明)

今後も美川憲一さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【特定】美川憲一の豪邸の場所はどこ?自宅は世田谷区深沢2丁目の10! 美川憲一さんが話題になっていますね。 今回はそんな美川憲一さんについてまとめていきたいと思います。 【特定】美川憲一の豪...