芸能

金子貴俊の元妻は?現在の嫁は?再婚相手との馴れ初めは?【画像】

 

金子貴俊さんが話題になっていますね。

今回はそんな金子さんについてまとめていきたいと思います。

金子貴俊の元妻は?金子貴俊の現在の嫁は?金子貴俊の再婚相手との馴れ初めは?

2008年6月に金子美保(西村美保)と結婚!

金子貴俊は2008年6月3日に嫁との結婚を発表しています。結婚した嫁は、旧姓・西村美穂と言う元タレントとの事です。金子貴俊の嫁は、現在金子貴俊と結婚した事で金子美穂と言う新姓になっています。

俳優の金子貴俊さんが6月6日にInstagramとブログを更新。元タレントで現在はボディーコーディネーショントレーナーである金子美保さんとの結婚14周年に、夫婦でオシャレなフレンチを楽しんだことを報告しました。

引用元:ねとらぼ

 

実はそれからずっと結婚生活が続いているので、再婚相手はいないようです。現在の嫁も金子美保さんのようですね。

テーブルで向かい合って料理を楽しんでいる美保さんとの2ショットを投稿しながら、「6月3日で結婚14周年!」「結婚生活15年目に突入でございます!」と報告した金子さん。オシャレな料理の数々を投稿しながら「まったりと妻と会話しながら、贅沢なディナータイム」とすてきな時間を過ごせたそうで、「今まで、沢山、妻には苦労をかけてきたけど、また、心新たに頑張らないとね。今まで支えてくれた妻に改めて感謝です」と心からの気持ちを伝えています。

引用元:ねとらぼ

かなりのおしどり夫婦のようですね!嫁一筋という気持ちが伝わってきます。

馴れ初めは知人の紹介の可能性が高い!

実は詳しくは語られていませんが、当時のブログでは「友人との食事で知り合い、交際が始まりました」と明記しており、自然な出会いだったのではと推測されます。

 



子供は二人!

 

金子さんは2008年6月に美保さんと結婚。12月には第1子である息子が、2012年12月には第2子である娘が誕生。

引用元:ねとらぼ

写真の雰囲気からかわいさが伝わってきますね。

金子さんも奥様も端正な顔立ちなので、顔もかわいい気がしますね。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 金子貴俊は2008年6月に金子美保(西村美保)と結婚し、現在も結婚生活は続いていた。
  2. 子供は二人!

今後も金子貴俊さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

りんたろー。の結婚指輪がヤバい?本郷杏奈との馴れ初めは?【EXIT】 りんたろーさんが話題になっていますね。 今回はりんたろー。さんについてまとめていきたいと思います。 りんたろー。の結婚指...