芸能

兼近大樹は性同一性障害?現在の彼女は?【EXIT画像】

 

兼近さんが話題になっていますね。

今回は兼近大樹さんについてまとめていきたいと思います。

兼近大樹は性同一性障害?

兼近さんは性同一性障害の人と交際していたという噂があります。

それは2018年にNetflixで放送された恋愛リアリティ番組「REA(L)OVE」で

又吉亮二という名前で兼近さんは出演していました。

ある女性に想いをよせますが、その方の名前は河村小夏さんでした。

が、その方がニューハーフということが後に発覚します。

ニューハーフの方とカップル成立

それに対して兼近さんは「全然わからなかった。」「別にそんな気にすることでもねーか、女だもんな。」

コメントしていました。

また「体が男性だというこなつさんと話していくにつれて、どんどん興味が湧いていきこれからもっともっと心の底から知りたいなと思いました。女性不信ですが、これからは信じていきたいと思います。この先の二人の未来は楽しく笑い合いながらお互いのことをもっともっと知りたいと思っています。よろしくお願い致します!」

とカップルが成立しました。

番組内のことで実際に交際していたかは当事者しかわかりませんが、ここから噂が広がったようですね。




EXIT兼近大樹の現在の彼女は?

コムドットの5人とEXITのりんたろー。と兼近大樹は、それぞれの限界について答える“限界ボーダートーク”で互いにぶっちゃけ話を展開。「自分の彼女が、男友達とどこまでしていいか」という限界について聞かれた兼近は「え、2人きりになった時点で終了でしょ、男と女なんて」と持論を展開。「2人きりってお題をやめよう。俺無理だもん。“彼女が男友達複数人とする限界”にしようよ。2人になった時点でおしまいだもん」と、恋愛観を赤裸々に明かした。

りんたろー。は、自分の彼女と男友達がする行動として「打ち合わせ」までなら許可するという。「打ち合わせと称してくれれば、ご飯も飲みもいいかな…」というが、すかさず兼近が「これね、自分がこれを許してほしいからですよ」とつっこみをいれていた。

引用元:スポニチ

現在兼近さんの彼女は公表されていませんでした。

しかし、二人きりになったら男女の関係は終了と語っていることから相当モテることが予想できそうですね!

兼近さんはかなりのイケメンなので、もしかしたら特定の彼女は作らないタイプなのかもしれませんね。




まとめ

いかがでしょうか。

  1. 兼近さんは過去に性同一性障害の方とカップルだった可能性がある!

今後も兼近さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

二宮和也と伊藤綾子が腕組み?嫁との子供は障害がある双子?【画像】 二宮和也さんが話題になっていますね。 今回はそんな二宮さんについてまとめていきたいと思います。 二宮和也と伊藤綾子が腕組...