芸能

tube前田が結婚?亘輝の現在の彼女と子供は何人?年齢は?【画像】

 

tubeの前田さんが話題になっていますね。

今回はそんな前田さんについてまとめていきたいと思います。

tube前田が結婚?

前田さんと飯島さんが結婚したのは1997年です。

結婚した当初はハワイで盛大に挙式するなど、華やかな結婚生活をスタートさせました。

 

しかし、それからわずか4年後の2001年に離婚。

離婚理由①価値観のすれ違い

二人が離婚した理由は、

「価値観のすれ違い」というものでした。(前田さんの当時の離婚会見での発言)

しかし、実際には毎晩のように前田さんが飲み歩き、家に帰らないことが大きな原因のようです。

意外にも健気に尽くすタイプだった飯島さんは、当時は手料理を作ったまま夜中まで前田さんの帰りを待っていたそうです。切ないですね。

夜遊びから戻った前田さんが、家で待つ飯島さんの手料理を食べていたのかは謎です・・・。

離婚理由②「幼かったから」

結婚した当時から女優活動が順調だった飯島さんですが、皮肉にも離婚して以降も飯島さんは変わらずブレイク!

発言権が強くなった後に、飯島さんも後に前田さんとの離婚について語っています。

飯島直子さんは、「私が幼かったから。」とコメントされています。


tube前田亘輝の現在の彼女と子供は何人?年齢は?

初婚前はプレイボーイで知られ、結婚後も遊び人だったことで離婚したとされている前田さん。

しかし不思議にも、飯島さんと離婚した後に再婚することはありません。

一部では「飯島さんのことを引きずっているのではないか?」と言われています。が、流石に20年以上も昔の元嫁を追うことはしないと思いますが。

最近恋していない発言

直近で前田さんは「最近恋してない自分に危機感」と仰っていました。

もしかしたら、最初に良過ぎる女と結婚してしまったばかりに、それ以降に出会う女性が物足りなくなっているのかな?なんて思います。

32歳で結婚して36歳で離婚。子供が欲しければ再婚は考えると思いますが、1度目の失敗が前田さんの中で何か響いてしまったのかもしれません。

現在の彼女はいまのところ報道されていません。子供もいないと言われています。

プロフィール

前田 亘輝

日本の男性ミュージシャン。作詞家、作曲家、音楽プロデューサー、馬主としても活動。

神奈川県厚木市出身

生年月日 1965年4月23日(2022年8月現在57歳
配偶者 飯島直子(1997 – 2001)
神奈川県立座間高等学校
血液型 A型

 


まとめ

いかがでしょうか。

  1. TUBE前田さんは飯島直子さんと結婚するも離婚していた。
  2. 現在彼女と子供はいない可能性が高い。

今後も前田さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/19/hikinikutokome/