芸能

家政婦志麻さん年齢で顔変わった?旦那の職業と子供は何人?【画像】

 

家政婦志麻さんが話題になっていますね。

今回はそんな志麻さんについてまとめていきたいと思います。

家政婦志麻さん年齢で顔変わった?

 

顔に疲れが出ているのを心配するような声がありました。

タサン志麻(たさんしま)さんは1979年生まれで2022年現在は43歳です。

なので、年齢を重ねることで少し顔が変わってくることはあるかもしれませんね。

笑顔が素敵なので、個人的には顔が変わったとは思いませんでした。

経歴

高校卒業後は大阪阿倍野辻調理専門学校・フランス校へ入学し、料理の勉強を本格的に始めたそうです。

専門学校卒業後はミシュラン三ツ星レストランでの研修を修了し帰国後、老舗のフレンチレストランなどに約15年勤務したようです。

現在は結婚し、フリーランスの家政婦として活動し、ある食材で手際良く料理を作る姿勢から「伝説の家政婦」と言われています。


家政婦志麻さんの旦那の職業と子供は何人?

旦那の職業は主夫兼マネージャーのようです。

旦那はタサンロマンさんで1993年生まれのフランス・ブルジェ出身で志麻さんよりなんと15歳年下のようです。

志麻さんの仕事のマネージメントをしているようですね。

また家事や子供の育児も行っているようです。イケメン兼イクメンでもありますね!

夫婦の方針としては家事・育児・仕事もバランスをみて「できる方がやる」スタンスのようです。かっこいいですね!

二人の馴れ初め

志麻さんとロマンさんの出会いは2015年のこと。

志麻さんがフランスへ行くための資金を溜めるためにバイトを始めた焼鳥店で出会ったそうです。

スタッフのほとんどはフランス人だったということで、ロマンさんもその一人だったのですね。

志麻さんはフランスがとても好きでいらっしゃるということで、

フランス人のロマンさんと結婚したのも運命的なものがありそうです。

2人は、2年間の交際期間を経て結婚しました。

現在は庭付築60年の一軒家に、ご夫婦とお子さん&猫ちゃんで住んでいるそうです。

間取りは3LDKで家賃57000円だったそうです。

子供は男の子が二人

子供は男の子が二人いるようです。めちゃくちゃかわいいです!

長男くんは、2017年に生まれました。

名前は真之介くんというそうです。

次男くんは、2019年に生まれました。


まとめ

いかがでしょうか。

 

  1. 家政婦志麻さんの旦那の職業はマネージャー兼主夫
  2. 子供は男の子が二人

今後も家政婦志麻さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/19/isa/