芸能

森英恵の死亡原因は?旦那と現在残された長女と孫は?【家系図画像】

森英恵さんが話題になっていますね。

今回はそんな森英恵さんについてまとめていきたいと思います。

森英恵の死亡原因は?

日本の国際的ファッションデザイナーの草分けの森英恵(もり・はなえ)さんが11日、東京都内の自宅で死去した。96歳だった。葬儀・告別式は近親者で行った。

引用元:日刊スポーツ

死因は老衰だそうです。

心よりご冥福をお祈りします。

 

 



旦那と現在残された長女と孫は?【家系図画像】

旦那は「ハナヱモリ」グループの元会長

森英恵さんの旦那は森賢さんですが、1996年10月になくなりました。

森英恵さんとの間には2人の息子と娘がいます!

長男は森顕さん

 

1949年6月3日生まれで

スイス国際学校出身だそうです。

優しい人柄で株式会社ハナエモリ・アソシエイツの元社長だそうです。

すごい方ですね!

次男は森恵さん

 

1955年5月1日生まれで出身校はペンシルヴェニア大学だそうです。

次男の森恵さんは2004年マイカシミヤJapanを設立しています。

母の影響でカシミヤに思い入れがあるようでした。

長女の情報については残念ながら公表されていませんでした。

森顕さんの妻は1957年生まれのパメラ・アン・ハリスさんで17歳のときにモデルとして日本にやってきた方です。

馴れ初めはパメラさんが森英恵さんのファッションショーに出演したことだそうです。

すぐに交際が始まり、20代で結婚したようです。

二人の息子と3人の娘がいます。

孫(長男)の森研(もりけん)さん

1979年6月28日生まれで出身校はロードアイランド州のブラウン大学だそうです。

職業は実業家だそうです。

2008年M-ENTERTAINMENT社を設立しています。

現在はすでにご結婚されているようです。

孫(次男)の森勉(もりべん)さん

1981年2月25日生まれで出身校は慶應義塾ニューヨーク学院→ロードアイランド・スクール・オブ・デザインだそうです。

職業はなんとファッションデザイナーだそうです。

孫(長女)の森泉さん

1982年10月18日生まれで出身校はバーモント州ウィンダム郡のパットにー・スクールのようです。

2018年に40代の一般男性と結婚しています。

なんと旦那はお寺のイケメン副住職だそうです。

17年飼っていた愛犬・ディエゴの死をきっかけに以前から知り合いだった旦那さんと急接近して結婚したそうです。

2018年6月19日には女の子が生まれています。

孫(次女)の森雪(もりゆき)さん

森泉さんの一歳年下だそうです。

ファッションプロデューサーをしています。

ロサンゼルスでYM Design Studio LLCを設立しています。

ここまで見ていくと家系に起業家がかなり多いですね。さすがですね。

2010年に留学中に出会ったジョナサン・ルトナーさんと結婚しています。

なんと出会って1週間で交際したそうです!

旦那さんはスポーツ系のテレビ局で働いていて、二人の子供は

2010年に長男しょうくんと長女が生まれています。

孫(三女)の森星(もりひかり)さん

1992年4月22日生まれで名門慶應義塾大学の文学部が出身校になります。

過去には人気ファッション雑誌CanCamの専属モデルとして活躍していましたね。

 

 



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 森英恵の死因は老衰だそうです。
  2. 孫はあの有名な森泉さん!

心よりご冥福をお祈りします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

松村北斗の実家の住所は?sixtonesの松村の彼女は挨拶済み? 松村北斗さんが話題になっていますね。 今回はそんな松村さんについてまとめていきたいと思います。 松村北斗の実家の住所は?...