芸能

松村北斗の実家の住所は?sixtonesの松村の彼女は挨拶済み?

 

松村北斗さんが話題になっていますね。

今回はそんな松村さんについてまとめていきたいと思います。

松村北斗の実家の住所は?

東京の東小金井駅の近くと言われています。

東小金井で松村さんの目撃が増えたことから噂がたちました。

静岡県島田市?

出身は静岡県島田市なので、このあたりに実家がありました。

13歳のときにジャーニーズjrのオーディションに参加したときは父が静岡から車で送ってくれたそうです!

いいお父さんですね!

しかし、ファンによって実家の住所が流出したことから知らない人が押しかけたりして、安全面から引っ越ししたそうです。

松村さんの中学校は島田市の初倉中学校でしたので、この学区内に実家があった可能性はかなり高いですね!

松村さんのお母様は看護師をしているようで給料は比較的高い可能性が高いので、松村さんの高校入学のタイミングで実家ごと首都圏に引っ越したと言われています。




実家にsixtonesの松村の彼女は挨拶済み?

松村さんは現在熱愛報道などは無いようです。

1995年6月18日生まれの松村北斗さんは、2022年8月現在で27歳。

松村北斗さんはドラマだけではなく、2022年4月29日には、出演映画「xxxHOLiC」の公開もありました。

SixTONESとしての活動も、個人の俳優としての活動も勢いのある時期ですし、今は恋愛よりも仕事を頑張る時期なのかもしれませんね。

なので、いまのところ結婚の挨拶などで実家に挨拶にいっているような彼女はいなさそうですね。



まとめ

いかがでしょうか。

松村さんの実家の住所は東小金井駅の近くの可能性がある。昔は静岡県島田市に実家があった!

今後も松村さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

川崎鷹也の魔法の絨毯の奥さんとは?結婚年齢と子供は何人?【動画】 川崎鷹也さんが話題になっていますね。 今回はそんな川崎さんについてまとめていきたいと思います。 川崎鷹也の魔法の絨毯の奥...