芸能

川崎鷹也の魔法の絨毯の奥さんとは?結婚年齢と子供は何人?【動画】

 

川崎鷹也さんが話題になっていますね。

今回はそんな川崎さんについてまとめていきたいと思います。

川崎鷹也の魔法の絨毯の奥さんとは?

2020年9月にバズった「魔法の絨毯」ですが、どうやらこのPVに出ている方が奥様ではいようですね。

声や曲の雰囲気が少し星野源さんに似ていて素敵ですね。

 

奥さんは一般の方で高校が一緒だそうです。なんと奥様が2学年先輩のようです。

高校時代は付き合っているわけでなく、よく遊ぶ先輩後輩の関係だったそう。

栃木県出身で高校は県立黒磯南高等学校の出身です。

「魔法の絨毯」の感動秘話

お互いに東京に上京していて、上京3年後に久しぶりに連絡をとり、会うようになって、結婚に至ったようです。

なんかロマンチックですね!

川崎鷹也さんは一度音楽を諦め普通の会社で働いています。

一般の会社に3年働いたわけですが、入社1年目に今の嫁と連絡を取り、付き合うことになりそして結婚まで至りました。

売れた後に川崎鷹也さんは嫁に

有名でも何でもないじぶんをパートナとして選んでくれてありがとう

という言葉を語っているようです。

ちなみにこれを知ってからもう一回PV見たら泣けてきました笑

 

奥様に向けたアルバムは「I believe in you」

奥様にむけたファースト・アルバムのようです。

もちろんラブソングばかりではないんですけど、当時お付き合いをしていた女性だったり、思いを寄せていた方に向けて書いた曲が集められています。

しかも、割りと時系列になっているんです。

付き合う前の思いを伝えたい気持ちや、思いを伝えたとき、伝えた後が曲になっています。

引用元:TOKYO FM PLUS

ただ当時の奥様(彼女)は「歌詞が入ってこない」とダメ出しすることもあったそうです笑



川崎鷹也の結婚年齢と子供は何人?

川崎鷹也さんは2018年に結婚していて、1児のパパのようです。

川崎さんは1995年5月16日生まれなので、2022年8月現在で27歳ですね。

2018年の結婚当時は23歳でしょうか。

かなりお若いときに結婚されていますね!

それほど運命の人だった可能性が高いです!



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 川崎鷹也さんは2018年(結婚当時23歳~24歳)に高校の先輩と結婚していた!
  2. 子供は男の子が一人!

今後も川崎さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

那須川天心と浜辺美波の共演は?匂わせ中の熱愛彼女との結婚は?【画像】 那須川天心さんが話題になっていますね。 今回はそんな那須川さんについてまとめていきたいと思います。 那須川天心と浜辺美波...