芸能

岡崎紗絵と目黒蓮のtgcとは?熱愛彼氏と結婚の予定は?【画像】

 

岡崎紗絵さんが話題になっていますね。

今回はそんな岡崎さんについてまとめていきたいと思います。

岡崎紗絵と目黒蓮のtgcとは?

2022年3月21日に目黒蓮さんが出演したTGC(第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 spring/summer)

こちらのファッションショー内にて岡崎紗絵さんと目黒蓮さんが同じポーズを取り匂わせた?ことによりファンからは落胆の声が相次ぎました。

画像を並べてみてみると、右手で人差し指と親指をピーンと伸ばし、高さまで一緒。同ファッションショーでここまで同じポーズが被るなんて、匂わせと思うファンが出てもおかしくはありません.

 

「正直言って、こんなシーンまで匂わせるなんて(いろんな意味で)不愉快」

「ポーズが被っただけで騒ぎすぎ」など、様々な意見が飛び交いました。

同じポーズだから何、匂わせ? 不愉快でしかない ガチで無理
引用:Twitter

岡崎 紗絵プロフィール

『Ray』専属モデル。 T-TRIBE ENTERTAINMENT所属。

生年月日 1995年11月2日(2022年8月現在26歳)
出身地 愛知県名古屋市
身長 165cm
血液型 B型

目黒蓮プロフィール

男性アイドルグループ・Snow Manのメンバー。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1997年2月16日 (2022年8月年齢 25歳)
出生地: 東京都
身長: 185 cm
血液型: B型

めちゃくちゃ高身長ですね!

 

岡崎紗絵と熱愛彼氏と結婚の予定は?

馴れ初め

そんな熱愛が噂される目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは、2021年1月3日(日)、1月4日(月)放送の「教場II」で共演したことをきっかけに交際に発展したとされています。

匂わせ①年上が好き

目黒蓮さんは、2020年6月発売「GINGER」で好みのタイプは年上と発言。

Q 年上と年下、どちらがタイプですか?
A 絶対年上!(即答)。年の差はまったく問題ありません!

  • 目黒蓮 (1997年2月16日生)
  • 岡崎紗絵 (1995年11月2日生)

岡崎さんの方が一学年年上のようですね。

匂わせ②プロレス愛

目黒蓮さんは、2020年7月放送の「アイ・アム冒険少年」でプロレス好きを公表。

一方で岡崎さえさんは、2020年8月に自身のInstagramで「プロレス」を匂わせる投稿をしたことで注目を集めました。

「プロレス好き」に関しては、岡崎紗絵さんはこれまでに1度もそのような発言がなかったことから、目黒蓮さんを匂わせていると現在も噂されています。

庇ってる人は知ってか知らずか分かんないけどフルーツサンドだけじゃないよ?w岡崎紗絵さんw何なら去年の夏もやってるぜ?w 目黒がプロレス見てます発言。その約2週間後 ハッシュタグでプロレス 青春でしたもあったよなーwこたつもあったよねwうんうんw庇ってる人は全部知ってて言ってんのかな?w
引用:Twitter

結婚の可能性は?

目黒蓮さんは2022年現在一人暮らしを始めてポメラニアンを飼っていることで「彼女ができた」「岡崎紗絵と半同棲しているのでは?」と言う噂や憶測が飛び交っています。

ふたりとも20代後半なので、そろそろ結婚も意識していく年齢かと思います。

結婚の予定は公表されていませんが、うれしいニュースを期待したいですね!



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 岡崎紗絵と目黒蓮が2022年3月21日に出演した第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2022 spring/summerで同じポーズをとっていたことから熱愛が噂になっていた!

今後も岡崎さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

中村蒼と中川大志と福士蒼汰は似てる芸能人?子供時代の写真は?【画像】 中村蒼さんが話題になっていますね。 今回はそんな中村蒼さんについてまとめていきたいと思います。 中村蒼と中川大志と福士蒼...