芸能

くわばたりえは芝浦が自宅?旦那が入院した?子供3人の名前は?【画像】

 

くわばたりえさんが話題になっていますね。

今回はそんなくわばたりえさんについてまとめていきたいと思います。

くわばたりえは芝浦に自宅がある?

くわばたりえさんは大阪から上京後に新宿区の中井に長らく住んでいましたが、刈込英介さんと結婚をして2009年8月に同地から引っ越したことをブログで明らかにしていました。

ちなみに、新宿区に住んでいたのは時期は約3年間にも及んだそうです。

新宿区から引っ越した先ですが、現状は明らかにされていません。


夫である刈込英介さんの職場が千葉県なので東寄り(江戸川区や葛飾区など)の可能性もあるでしょう。

相方が芝浦に住んでいた

インターネットの検索では「くわばたりえ 芝浦」というキーワードが浮上することから、結婚後は東京都港区(芝浦)に引っ越したという噂が流れていました。

芝浦に住んでいたのはくわばたりえさんでは無く、「クワバタオハラ」の相方である小原正子さんと結婚した元プロ野球選手のマック鈴木さんがブログに書いたことが要因でした。

 


マック鈴木さんは子育てを地元の神戸市須磨区でしたかったことから小原正子さんを説得し、子供たちも含めた家族全員で芝浦からの引っ越しを済ませていました。

あらためて考えてみますと、現在進行形で住んでいるなら地名を明らかにしないですよね。

くわばたりえプロフィール

職業:お笑いタレント(お笑いコンビクワバタオハラのボケ担当)

ホリプロコム所属

生年月日 1976年3月24日(2022年8月現在46歳)
出身地 大阪府大阪市淀川区
身長 162cm
学歴 大阪府立淀商業高等学校
血液型 O型



旦那が入院した?

旦那が入院したという情報は公表されていませんでした。

youtubeの動画などを見る限り、少なくとも現在はお元気そうに見えますね。

旦那との馴れ初めはくわばたさんが芸人として駆け出しだった21歳頃にバイトをしていた高円寺の居酒屋ワタミだったそうです!

2歳年下の旦那さんですが、アルバイト先では先輩でめちゃくちゃかっこよかったそうです!

二人は2009年に結婚しています!

現在旦那である刈込英介さんは自動車部品工場で勤務しているそうです!


子供との名前は?

動画の中で子供の名前を呼んでいましたね。

子どもたちの様子がかわいくて微笑ましいです。

  • 2010年10月生まれの長男、名前は龍之介くん
  • 2013年10月生まれの次男 名前は駿介くん
  • 2015年6月生まれの長女  名前は彩香理ちゃん

3人も子供がいて、賑やかで羨ましいですね!


まとめ

いかがでしょうか。

  1. くわばたりえさんの子供の名前は長男が「龍之介」、次男が「駿介」、長女が「彩香理」でした!

今後もくわばたりえさんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/16/yumiko/