芸能

和田明日香の夫との馴れ初めは?父・高橋さんの職業は?【画像】 

 

和田明日香さんが話題になっていますね。

今回は和田さんについてまとめていきたいと思います。

和田明日香の父・高橋さんの職業は?

ただ和田明日香さんの出身校の立教女学院は、お嬢様学校として有名でお金持ちの可能性は高そうです。

もし実家が医者の仕事をしていれば特定される気もするので、医者というのは違うのかなと思ったりもします。

余談ですが、キャベツとレタスの違いも分からなかったと、さんま御殿で話していていました。笑

今では立派に平野レミさんをバリバリサポートしていますよね。

ライター業

以前に和田明日香さんがインタビューで父親の職業について、自宅に事務所を構えるライター業だと話していますね。

和田さんの旧姓は高橋のようなので、苗字は高橋のようですね。

母親もバリバリのキャリアウーマンだったと話していました。



和田明日香の夫との馴れ初めは?

和田明日香さんは大学生の時に就職活動を通じて、夫の和田率さんと出会い学生結婚しています。

料理研究家の他にもモデルやタレントとしても活動していて、マルチな活躍でお茶の間を楽しませていますね。

お美しい和田明日香さんですが、大学時代はなんとミス立教だったようです!

夫・和田率さんは平野レミさんの息子!

和田率さんは料理研究家の平野レミさんの次男で、和田率さんと和田明日香さんの間には3人の子供がいます。

かつては大手広告会社の電通で執行役員を務めていましたが、現在は平野レミさんがキッチングッズを販売する会社「remy」に所属しています。

平野レミさんにとって心強いのは間違いないですし、身内だからこそ安心して任せられる部分も多いと思いますね。

和田明日香さんは結婚当初は料理が全くできませんでしたが、義母の平野レミさんに弟子入りして料理の道へ突き進むことになります。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 和田明日香の父の職業はライター業の可能性が高い!
  2. 和田明日香さんと夫の馴れ初めは大学時代の就職活動!

今後も和田さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

久慈暁子と渡辺雄大の馴れ初めは?結婚前の噂になった彼氏は?【画像】2022年4月にフジテレビ退社の久慈暁子アナウンサーが話題になっていますね。 今回は久慈暁子アナウンサーの過去の彼氏や結婚について...