芸能

iveのレイはお金持ち?直井玲はお嬢様?かわいいリズ太った?【画像】

ガールズバンドのiveが話題になっていますね。

今回はそんなiveさんについてまとめていきたいと思います。

iveのレイはお金持ち?直井玲はお嬢様?

 

レイこと直井玲さんですが、金持ちでお嬢様という情報は公表されていませんでした。

出身は名古屋で、生年月日は2004年2月3日でした!

身長は169cmと高身長です!

中学校は日本の女子中学校で卒業後は韓国に渡りました。

そしてソウル公演芸術高等学校を2022年の3月に卒業しています!

 

このお嬢様疑惑は以前おにぎりを食べたことがなかったという発言から噂になったのだと思われれます。

コンビニのおにぎり食べたことなかった!

以前IVE公式YOUTUBEで「コンビニのおにぎりを食べるのが初めて」と発言していました。

びっくりしましたね!



iveのかわいいリズは太った?

 

左がデビュー当時で右が最近の写真のようです。

たしかに少し違いが感じられるかもしれませんね。どちらもかなりお美しいですが・・・・・・。

肉がつきやすい?

肉が付きやすいタイプなのではないかと言う声もありました。。

ふっくらした頬は、可愛らしいと思うので、ゲッソリしているような輪郭よりは、健康的で良いと思います。

また、ヘアカラーを、ブロンドから黒髪にして、顔の輪郭がハッキリと強調されるようになって、前より顔がふっくら見えるというのもあるかもれません。

 



まとめ

いかがでしょうか。

  1. iveのレイがお金持ちでお嬢様という情報は公表されていなかった!
  2. iveのリズは太ったという声もあったが、十分かわいかった!

今後もiveを応援していきたいですね

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/15/matuko/