芸能

高市早苗は結婚して子供がいる?再婚は山本拓?若い頃モテてた?【画像】

高市早苗さんが話題になっていますね。

今回は高市さんについてまとめていきたいと思います。

高市早苗は結婚して子供がいる?再婚は山本拓と?

 

自民党の高市早苗政調会長(61)が、同党の前衆院議員・山本拓氏(69)と昨年再婚した際に、山本氏が「高市姓」になっていたことが「 週刊文春 」の取材で分かった。

昨年12月に「週刊新潮」が再婚をスクープした際は、相手が前夫の山本氏だったことに永田町でも驚きの声が広がっていた。

「高市氏と山本氏は94年に結成された政策集団リベラルズ時代からの同志で、その後、自民党入りし、派閥も清和会で一緒。2004年に結婚した後は政界のおしどり夫婦と言われていましたが、2017年に離婚しました。理由について当時2人は連名で〈互いの政治的スタンスの違い〉との書面を公表しています」(政治部記者)

離婚後も2人の関係は悪くなく、昨年9月の総裁選でも山本氏は高市氏を支援。翌10月の衆院選で山本氏が落選したことで、2人の間に〈政治的スタンスの違い〉がなくなったからか、再婚に至った。

引用元:文春オンライン

どうやら2004年に山本拓さんと結婚するも政治的スタンスの違いで2004年に離婚していたが、

2021年の10月に山本拓さんと再婚していたそうですね。

子供は?

高市さんと山本さんの子供はいませんでした。

あまりにも私的な事で恐縮ですが、残念ながら私の身体は、婦人科の病気で手術をしてから妊娠や出産が困難な状態にあるようで、子供を授かることを切望しつつも諦めた次第です。(血は繋がわないものの素直でかわいい息子や娘が居りますので、十分に幸せですが)

引用元:高市早苗公式HP

結婚した山本拓さんはバツイチで前の妻との間に子供が3人いるそうです!

長女が涼子さんで長男が建さん、次女が杏子さんだそうです。


高市早苗は若い頃からモテてた?

高市早苗さんは小学生の頃から母親に厳しく育てられ、その反動で中学校でグレてしまったそうですが、中学時代にはドラムに夢中だったそうです。

楽器店にたむろしてる高校生の兄ちゃんたちとバンドを組んだこともあるんです。

引用元:デイリー新潮

すごい行動力ですね。中学から大学までロッカーを目指していたそうです。

こんなにかわいらしい顔でバンドしてて行動力があったらそりゃモテそうですよね。

そして大学卒業後もドラムのスティックを4組をいつも持ち歩いていたそうです。

30分も叩いてると折れることがあるからだそうです。

ツーリング経験もあるようで、当時はホステスでのバイト経験もあったようです。

20代の写真が美しすぎる!

高市さんは神戸大学を卒業後、松下政経塾に入り政治を学んでいました。

そして3年後1987年にはアメリカのパトリシア・シュローダー議員のオフィスで働いていたそうです。

アメリカで約2年過ごし、日本に帰国してからはテレビ番組のキャスターも担当していました。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 高市早苗さんと山本拓さんは結婚し、一度離婚したものの再婚していた。
  2. 高市さんと山本さんの子供は3人(高市早苗さんとは血は繋がっていない)
  3. 高市さんの若い頃は美女だった!

今後も高市さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



知念侑李の彼女は乃木坂?結婚指輪を渡して妊娠してる?【画像】 知念侑李さんが話題になっていますね。 今回はそんな知念侑李さんについてまとめていきたいと思います。 知念侑李の彼女は乃木...