芸能

パンサー尾形の嫁との出会いはコンパ?子供は娘で顔がかわいい?【画像】

 

パンサーの尾形さんが話題になっていますね。

今回はそんな尾形さんについてまとめていきたいと思います。

パンサー尾形の嫁との出会いはコンパ?

馴れ初めはコンパだそうです。

奥様であるあいさんは尾形さんの大学の連れの彼女の友達だったそうです。

当時からめちゃくちゃかわいかったそうです。

動画の中で語られていますが、あいさんは当時尾形さんに対して慎重で10回以上デートした上で付き合うことになったようですね!

小池百合子似の美女

小池百合子さんに似ていて美人だと動画の中で語っていましたね。


過去にアメトーーク!「奥さん大好き芸人」で、パンサー尾形の嫁こと尾形あいさんが登場。
モザイクがかかってますが、かなり可愛いことがわかります。

ふんわりと優しい雰囲気の尾形あいさんですが、身長は168センチでスレンダー美人のようです。羨ましい!笑

やはりかなり美人なだけに尾形さんも奥様が心配のようですね。尾形軍団のイケメンと話すのを禁止していますね笑

1984年1月2日生まれでの静岡県出身だそうです!

上の画像で尾形さんが似顔絵を書いてくれていますが、これが似ているのかどうがは不明です。笑


パンサー尾形の子供は娘で顔がかわいい?

 

上のどうがの中で子供が出演していましたね。

人見知りなのかすぐに違うところに行ってしまいましたが、かわいかったです!

2018年3月3日生まれみたいです!

尾形さんも端正な顔立ちですし、あいさんも美人のようなので将来が期待できますね!

さくちゃんという名前の可能性が高いですね。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 尾形さんと奥様であるあいさんとの馴れ初めはコンパだった!
  2. 子供は娘で顔がかわいかった!

 

今後も尾形さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ジャングルポケット斎藤は死亡寸前だった?いじめの内容や加害者は? ジャングルポケットが話題になっていますね。 今回は斎藤さんについてまとめていきたいと思います。 ジャングルポケット斎藤は...