芸能

パンサー菅がカミングアウト?昔はギャル男でパラパラおじさん?【画像】

 

パンサーの菅さんが話題になっていますね。

今回は菅さんについてまとめていきたいと思います。

パンサー菅がカミングアウト?

パンサー菅さんには「オネエ疑惑」もあります。

かつて、彼氏がいるとカミングアウトしたことも話題になりました。

男性もありなのかもしれませんね。

パンサー向井が「菅さんが『最近新宿二丁目によく行くんだけど、もしかしたら俺、男もいけるかもしれない』って言っていた」と暴露。

慌てた菅だったが「僕も正直どっちか分からない。自分の可能性を閉じたくないので…」と返して、笑わせた。

出典:billboard JAPAN(2015.3.7)「パンサー菅「俺、男もいけるかもしれない」

これは、2015年に開催されたイベント「よしもとUNOアタック最強王決定戦」でのこと。

 

それは2016年放送の番組「ウチくる!?」に、パンサーの3人が出演したときのこと。

司会の中山秀征さんに、「新宿2丁目の世界に入りかけているの?」と聞かれ、

「お店に行っているのは認めます。そうですね。まだ、わかんないっていうだけです」

と、パンサー菅さんは淡々と答えています。

さらに話題は深掘りされ、パンサー菅さんはこんなカミングアウトも・・・。

初体験の男性についても話し合いは済ませているといい、「もしも自分がそうなった場合、お願いしますねという人もいます。(NEWSの)手越くんみたいな。綺麗な感じ」と“恋人”の存在もカミングアウト。

出典:デイリースポーツ(2016.10.9)「パンサー菅、2丁目に目覚める」

やはりパンサー菅さんには彼氏がいたようですね!

そして2021年放送の番組「やすとものいたって真剣です」では、仲の良い芸人チョコプラ松尾さんから、こんな話を暴露されています。

「(パンサー菅は)男女を問わず優しいから、モテる!」「(所属事務所の)吉本本社が新宿にあるんですけど、会社の近くでキスしてました。(社員ら)誰がいるのか分からないのにめっちゃキスしてました!」

出典:「やすとものいたって真剣です」(2021.7.8放送回で、チョコレートプラネット松尾駿の発言より)



昔はギャル男でパラパラおじさん?

現在は芸術家のような見た目ですが、元々はギャル男でパラパラが得意。

そんな意外な過去のパンサー菅さんも、今は40歳です。

結婚はしていない

結婚していてもおかしくない年齢ですが、2022年現在まで結婚の報道はありません。

2022年8月放送のYouTube版「バチェロレッテ」に出演が決定したこと

「バチェロレッテ」とは、一人の女性に対し、複数の男性が求婚する「恋愛リアリティー」番組。

ある程度の筋書きはあるとは言え、出演者は独身でないと成立しません。

2022年現在、パンサー菅さんは結婚していないとみて良さそうです。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. パンサー菅さんは過去に彼氏がいたことをカミングアウトしていたそうです!
  2. パンサー菅さんは昔はギャル男でパラパラが得意だった!

今後もパンサー菅さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/15/sakaguchi-anri/