芸能

芸人スクールゾーンは韓国人?橋本と俵山の年齢と彼女は?【動画】

 

スクールゾーンが話題になっていますね。

今回はそんなスクールゾーンについてまとめていきたいと思います。

芸人スクールゾーンは韓国人?

 


結論から言いますと、橋本稜さんは日本人です。

橋本稜さんの出身は埼玉県秩父市、高校は埼玉県立秩父農工高等学校であり、生まれも育ちも埼玉県です。

韓国語は韓国に興味を持ったことから独学で学んだとのことで、このことからも両親が韓国人ではないと分かります。

橋本稜さんは身長183cm、体重67kgとスラリとした体型で、髪型の雰囲気と相まって韓国人だと言われても不思議ではないですよね!

その韓国人のような雰囲気は、韓国好きということから雰囲気を近づけているのかもしれませんね。

スクールゾーン橋本稜さんの特技は韓国語で、そのレベルはネイティブ並と言われるとのことです!

韓国語は文法が日本語と一緒で比較的取得しやすいと言われていますが、ネイティブ並になるには相当の勉強が必要でしょう。


芸人スクールゾーン橋本と俵山の年齢は?

俵山さんは1991年7月11日生まれで2022年8月現在31歳です。

新潟県上越市出身です。高田高等学校を卒業しています。

お父さんはなんと音楽の教師だそうです!

橋本稜さんは1992年1月10日生まれで2022年8月現在で30歳でした。

埼玉県の秩父農工高等学校を卒業しているようです。

「冬のソナタ」が韓国ドラマを見るきっかけになったそうです。



芸人スクールゾーンの彼女は?

2021年2月に俵山峻さんは元芸人の女性と結婚していました。

現在は一般人なので詳細は公表はされていないようです。

橋本さんの彼女に関する情報は公表されていませんでした。

今はお仕事が大事な時期なので、
それどころではないのかもしれませんね。

橋本さんは、
同級生の結婚式のため、地元に帰られた時、
初恋の人の苗字が変わっていたことを、
ツィートされていました。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. スクールゾーンは日本人の可能性が高い!
  2. スクールゾーンの年齢は俵山が31歳、橋本さんは30歳(2022年8月現在)
  3. 俵山さんはすでに元芸人の女性と結婚していた!

今後もスクールゾーンを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/14/morimoto/