芸能

二宮和也と伊藤綾子が腕組み?嫁との子供は障害がある双子?【画像】

 

二宮和也さんが話題になっていますね。

今回はそんな二宮さんについてまとめていきたいと思います。

二宮和也と伊藤綾子が腕組み?

 

二宮和也さんと妻の伊藤綾子さんが腕組みデートをしていたと東京スポーツが報じました。

仲良く二人で買い物をする姿も目撃されているようです。

東スポによると都内有数の高級住宅街に住んでいる二人は近所を堂々と歩いているようです。

結婚前はマスコミなどを警戒していたものの、結婚後は警戒感も薄れて堂々としているということでした。

二宮さんが堂々とデートする理由は木村拓哉さんの助言があったからだそうです。

なんと結婚前から相談していて、結婚後の振る舞い方もアドバイスをもらっていたそうです。

二宮さんは将来的にハリウッド進出を考えているようで、そのキャリアを意識するなら堂々としたほうがいいというアドバイスのようです。

馴れ初め

二宮さんと伊藤さんの馴れ初めは2012年のニュース番組で「newsevery」での共演だと言われています。

このときは24時間テレビの番宣で共演が実現しました。

2014年にはVS嵐に伊藤綾子さんが出演して二人は連絡先を交換したようです。

また2016年に伊藤綾子さんが二宮和也さんのマンションに通っていると報じられました。

そして見事2019年の11月に結婚したようです。


二宮和也と嫁との子供は双子で障害がある?

二宮和也さんと伊藤綾子さんは2021年3月に子供が誕生したことを発表しています。

2018年に伊藤綾子さんが妊活を開始したようですが、

伊藤さんは当時38歳でしたが度々産婦人科に通っていたそうです。

不妊治療をした場合は双子を妊娠する可能性が高くなるため、双子という噂が浮上したのではと言われています。


障害があるかどうかは公表されていませんが、おそらく出産当時の伊藤さんの年齢が41歳と高齢出産になるので、噂になっているようです。

 

赤ちゃんが障害を持つ確率
41歳の出産によって生まれてくる赤ちゃんが障害を持つ確率は、1/53*です。

39歳の時に比べると、たった2歳違うだけでもさらに確率が上がってしまいます。

ダウン症の確率
41歳の高齢出産によって生まれてくる赤ちゃんがダウン症になる確率は、1/82*です。上記の39歳からたった2年後に高齢出産しただけで1/137*から1/82*にまで急増するため、ダウン症を持った赤ちゃんが生まれるリスクが高まることを重々承知して臨む必要性があります。

引用元:ヒロクリニック

1/53の確率なので少し高めではありますね。真相は不明です。


まとめ

いかがでしょうか。

  1. 二宮和也さんと伊藤綾子さんは過去に腕組みデートをしていた!
  2. 二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供は双子ではなく一人で女の子!

今後も二宮さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

兼近大樹は性同一性障害?現在の彼女は?【EXIT画像】 兼近さんが話題になっていますね。 今回は兼近大樹さんについてまとめていきたいと思います。 兼近大樹は性同一性障害? 兼...