芸能

長濱ねるの国籍は?ハーフ?現在の大学や高校は?歴代彼氏まとめ【画像】

長濱ねるさんが話題になっていますね。

今回はそんな長濱さんについてまとめていきたいと思います。

長濱ねるの国籍は?ハーフ?

 

長濱さんの国籍日本ではハーフではなさそうですね。長崎県出身のようです。
13歳のときに韓国、14歳のときにアメリカにホームステイしていたそうです。

現時点では公表されていませんがお父様やお母様の雰囲気を見ると純日本人な気がしますね。

両親は両方とも教師をしているそうです。すごいですね!



長濱ねるの現在の大学や高校は?

長濱さんは通信制の大学に進学しているようです。

図書館司書の資格を所得したいそうです。

  • 法政大学
  • 玉川大学
  • 明星大学
  • 帝京平成大学
  • 聖徳大学
  • 聖徳大学短期大学部
  • 八洲学園大学

の通信なら関東圏で図書館司書の資格も取得可能ですので、上記の大学なのかもしれません。

 

高校は長崎西高校(偏差値67)から途中で山雲学園高校(偏差値54)に転校しています。




長濱ねるの歴代彼氏まとめ

①キス写真の男性

最初からなかなかの衝撃的なキス画像です!

こちらは、長濱ねるさんがけやき坂46(現日向坂46)および欅坂46としてデビューして間もなく、何者かによって2ちゃんねるに投稿されたました。

 

この男女がキスをしている写真の画像は、瞬く間にTwitterなどのSNS上に拡散されました。

正直なところ、この写真のみでは長濱ねるさんと断定できません。

 

この写真が最初に投稿されていたinstagramのアカウント名が長濱ねるさんのものではないか?と噂になりました。

nrsn46_というアカウント名で、nrsn=neruson(ねるそんは、ねるさんの愛称)の頭文字で、長濱ねるさんの個人アカウントではないかと疑われたわけです。

 

現在はnrsn46_のアカウントも問題の写真も削除されています。

画像の眉・目・鼻の位置関係から、本人に間違いないと断定するファンも多く、本人のプリクラキス画像という形で落ち着いた噂ですが、真相は不明です。

②二宮和也

 


長濱ねるさんを「ジャニーズキラー」だと噂する人もいて、その所以となっている1人が嵐の二宮和也さんです。

 

しかし結論からいいますと、二宮和也さんとの噂はガセだった可能性が高いです。

2019年の11月に、嵐の二宮和也さんは元フリーアナウンサーの方と結婚していますし、その方とは5年ほど交際していたと報道されています。

 

スーパーアイドルグループに在籍する二宮和也さんが、付き合っている彼女がいるにも関わらず、売り出し中のアイドルに手を出す可能性はかなり低いです。

肯定も否定もしきれませんが、二宮和也さんと噂になったのは、もう一人の男性との交際の噂が原因となった可能性が高いです。

 

長濱ねるさんは、評論家の二宮清純さんの息子とも噂になりました。

③永瀬廉

長濱ねるさんがジャニーズキラーと呼ばれる所以の二人目はキンプリのメンバー永瀬廉さんです。

2017年に「長濱ねるさんとジャニーズっぽい人が新幹線でイチャついているのを目撃した」という長濱ねるさんのファンのツイートから噂になりました。

 

その発端となったツイートは現在削除されていますが、二人の噂について書いてるTwitter投稿を見つけました。


この噂が出たのは2017年の頃でした。

2017年といえば、長濱ねるさんはソロ写真集を出すなど人気上昇中だった頃です。

一方の永瀬廉さんは、まだジャニーズジュニアとして活動していた時期ですが、すでにKing&Princeは結成し、デビューに向けて動いていた時期だと思われます。

 

新幹線の目撃情報で長濱ねるさんとイチャついていたのは、永瀬廉さんっぽいというだけで確証が得られる証拠はありません。

また、その目撃情報があった日は、永瀬廉さんは帝国劇場で舞台公演中だったということもわかっており、噂はガセの可能性が高いということです。

④井上竜馬

熱愛報道の井上竜馬さんは人気ロックバンド「SHE’S(シーズ)」のメンバーでボーカルを担当するほか、楽曲の作詞・作曲を手掛ける才ある人物です。

SHE’Sの楽曲はタイアップ曲が多いので、バンド名と一致しなくてもどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか。

井上竜馬さんは、長濱ねるさんより6歳上で、これまでの噂の男性たちと大きく違うのは、文春による熱愛報道をされている点です。


長濱ねるさんは、2019年7月に突然、欅坂46からの卒業を発表しました。

その後、事実上の芸能活動休止状態になった時期があり、翌年の夏に長濱ねるさんは、芸能活動を復帰しています。

復帰から間もなくたった2020年10月10日に文春オンラインにて長濱ねるさんの熱愛記事が報じられました。

現在、その記事自体を直接見ることはできませんが、欅坂46からの突然卒業した理由や熱愛相手の井上竜馬さんと真剣に交際していたことなどが綴られています。

文春砲がすべてではありませんし、具体的な2ショット写真なども残念ながらありません。

「長濱さんと志田さんは同い年ですが、タイプは真逆。おっとりした長濱さんが、“姐御肌”の志田さんによく相談をして、すぐに打ち解けたようです。2人で出かけることも多く、(2018年4月9日に)志田さんが生まれ育った新潟へ2人で旅行に出かけ、有名公園での夜桜祭りに行っています。

(中略)

志田は欅坂の中で特に社交的で、芸能界での交友関係が広い。井上とも芸能人御用達の渋谷の古着屋コミュニティで知り合い、長濱と引き合わせたのだ。

「長濱さんは最初、別のモデルのことを好きだったようですが、フラれたような形になり、しばらくして井上さんと付き合うようになりました。井上さんを好きになってからも長濱さんが片思いしている時期が半年くらいあり、あれだけのアイドルでも恋愛がうまくいかないことはあるのだなと意外に思いました。

引用:https://bunshun.jp/

長濱ねるさんと井上竜馬さんを引き合わせたのは、同じ欅坂46のメンバーで親友的存在だった志田愛佳さんと言われています。

当初は長濱ねるさんの片思いからはじまったようですが、その後両思いとなり交際に発展したみたいです。

長濱ねると井上竜馬はすでに破局しているということですが、文春は次のように報じています。

 

2人が付き合いはじめた頃からSHE’Sの人気も上がり、全てが順風満帆に見えた。ですが、若い2人に何があったのか、今年の5、6月には別れてしまったようなんです。長濱さんは男性との交際経験もほとんどなく、同棲にかんしては初めてだったでしょうから、いろいろな局面で理想と現実にはギャップがあったのかも知れません。

引用:https://bunshun.jp/

文春砲があったのは2020年10月ですので、それによると2020年の5月が6月くらいに2人は破局していたという事です。

そしてその翌月の7月に長濱ねるさんは、芸能界に復帰しています。

 

 



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 長濱ねるさんはハーフではなく国籍も日本の可能性が高い!
  2. 長濱ねるさんは通信制の大学に通っていた。
  3. 過去に噂になった彼氏は4人!

今後も長濱さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/13/tomikawa/