芸能

満島ひかりは永山絢斗の子供を妊娠していた?石井裕也とは結婚はいつ?

 

満島ひかりさんが話題になっていますね。

今回は満島ひかりさんについてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 満島ひかりは永山絢斗の子供を妊娠していた?
    • 満島ひかりプロフィール
    • 永山絢斗プロフィール
  2. 満島ひかりと石井裕也は結婚はいつ?
    • 石井 裕也プロフィール
  3. まとめ

満島ひかりは永山絢斗の子供を妊娠していた?

2016年の満島さんの離婚直後に俳優の永山絢斗さんとの交際が報じられました。

当時の所属事務所は

「年明けに離婚が成立しており永山さんとは以前から家族ぐるみで仲良くしています。最近になってお付き合いを始めたと聞いています。」

引用元:日刊スポーツ

しかし、2019年にテレビ番組で満島ひかりさんが「私もいい人を探さないと」と話していたことから、永山絢斗さんとはすでに破局していたのではないかと噂されていました。

現時点では永山さんとの子供の妊娠については公表されていません。二人の間に子供がいない可能性が高そうです。

満島ひかりプロフィール

鹿児島県鹿児島市生まれ、沖縄県沖縄市出身。

ユマニテを経て現在はフリーランス。
生年月日: 1985年11月30日 (2022年8月現在年齢 36歳)
出生地: 鹿児島県 鹿児島市
身長: 162 cm

永山絢斗プロフィール

東京都板橋区出身

長兄は俳優の永山竜弥、次兄は俳優の永山瑛太。
生年月日: 1989年3月7日 (2022年8月現在年齢 33歳)
出生地: 東京都 板橋区
身長: 176 cm

なんとあの瑛太さんの弟でしたね!通りでイケメンだと思いました!

満島ひかりと石井裕也は結婚はいつ?

満島さんと石井さんは2010年5月公開の映画「川の底からこんにちは」で女優と監督として仕事をしていました。

そして5ヶ月後の2010年10月に結婚が発表されました。

結婚当時満島さんはまだ24歳

2016年に離婚という形になりましたが、6年結婚生活が続いたそうです。

二人の間に子供はいませんでした。

映画監督石井さんは離婚後、2018年の春に女優の相良樹さんと再婚していました。

石井 裕也プロフィール

山梨県生まれ、埼玉県浦和市出身。

川越東高等学校→大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業→日本大学大学院芸術学研究科映像芸術専攻修士課程修了。
生年月日: 1983年6月21日 (2022年8月現在年齢 39歳)
出生地: 浦和市
身長: 174 cm

修士課程まで修了しているとは高学歴ですね!

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 満島ひかりさんは子供を妊娠していない可能性が高い
  2. 満島さんと石井裕也さんとの結婚は2010年10月頃だった

今後も満島さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

三谷幸喜の嫁yumaは俳優?再婚前の元嫁は?子供は何人?【画像】 三谷幸喜さんが話題になっていますね。 そんな三谷さんについてまとめていきたいと思います。 三谷幸喜の嫁yumaは俳優? ...