芸能

megumiの子供の学校は?現在何人?旦那はタトゥーあって浮気した?

megumiさんが話題になっていますね。

今回はそんなmegumiさんについてまとめていきたいと思います。

megumiの子供の学校は?子供は現在何人?

 

息子の凪君は2009年2月6日に生まれています。

現在の年齢は13歳となり、中学1年生となっています。
(2022年8月現在)

そこで、凪君の学校について調べたところ、以下の情報が得られたのです。

幼稚園:和光幼稚園

小学校:青山学院初等部

 

青山学院初等部については父親の建志さんも通っていました。

ただ、建志さんは高等部(高校)の時点で中退し、その後、「代々木高校」の”通信制”に編入しています。

ネット上では凪君の学校として名前が挙がっているものの、公表はされていませんので、真相は不明です。

ただ可能性としては青山学院中等部に通っている可能性はありますね。

現在までに凪君以外の子供が誕生したという事実は確認されていません。なのでMEGUMIさんの子供は一人ですね。

 

 


megumiの旦那はタトゥーあり?

「この日は、旦那さんも一緒でした。Dragon Ashとかいうロックバンドのボーカルで古谷一行の息子ですよね?いやあ、こちらは全身にタトゥー入り。プールや温泉は入れないはずですが、芸能人はOKなんでしょうか。別の意味で目のやり場に困りました……
引用元:ゲンダイネット

MEGUMIさんの旦那はタトゥーがあるようですね。

目黒区のプールにタトゥーありで家族3人で入ったことが話題になっていたようですね。



megumiの旦那は浮気した?

MEGUMIさんは2008年に結婚しました、

同年に妊娠もしていますが、MEGUMIさんが妊娠中に旦那の降谷建志さんは浮気をしていたようです。

入籍直前の6月に六本木クラブで女性3人が降谷さんを囲んでいました。

結婚発表後の7月末には西麻布のダイニングバーで「一緒に飲まない?」と店にいた女性に声をかけていたそうです。

それに対しMEGUMIさんは「最高の旦那なので何の心配もしていないです。」

と回答していました。

降谷さんは女性とタクシーに乗った後何をしていたのかの真相は不明です。

またある日、大阪府でライブの打ち上げに参加後、中にいたスタイル抜群の美女と明け方5時前にタクシーに乗り、大阪市内のシティホテルへ直行します。約二時間後に女性だけがホテルを出たという報道がされました。

タクシーを止めると降谷さんが乗り込み、続いて女性が滑り込みます。

そこに別の男性が乗り込もうとすると降谷さんと周囲の関係者が乗り込むのを笑いながらやめさせたそうです。

降谷さんと女性を乗せたタクシーは「ヒューヒュー」とはやし立てる仲間たちに見送られる中、ホテルへ直行したと言われています。

この日の騒動については浮気の落ち度を自分に非があったとMEGUMIさんは考えたようです。

その結果、裸でエプロンなどの姿で降谷さんをもてなしたようです。


まとめ

いかがでしょうか。

  1. MEGUMIさんの子供は息子が一人。
  2. 青山学院中等部の可能性が高い。
  3. MEGUMIさんの旦那にはタトゥーがあった!
  4. MEGUMIさんの旦那は浮気した可能性がある。

今後もmegumiさんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/12/kabuki/