芸能

槙原寛己は社長?兄は逮捕された?現在の嫁と子供は?【画像】

槙原さんが話題になっていますね。

今回はそんな槙原さんについてまとめていきたいと思います。

槙原寛己は社長?

お金関係に関心が強い槙原さんが起業して社長になったとしても不思議ではありませんが、プロフィールに「社長」という肩書を見つけることは出来ませんでした。

そもそも、一体どこから社長説が流れたのかが気になったので調べてみると、ツイッターに「会社の社長が槙原寛己」という極めて直接的なツイートを発見しました。


投稿者の知り合いの勤務先の社長が槙原さんということですが、会社名や詳しい業種などについては触れられていないので信憑性も定かではありません。

プロフィール


槙原寛己(まきはら ひろみ)

生年月日:1963年8月11日

出身:愛知県半田市

身長:187cm

血液型:B型

かなりの高身長でしたね!


槙原寛己の兄は逮捕された?

槙原寛己さんの家族には兄・槙原郁巳さんがいて、2002年9月と2004年5月に逮捕されています。

 

野球解説者で元巨人の槙原寛己氏(40)の兄で住所不定、無職の槙原郁巳容疑者(43)が16日、事後強盗の現行犯で愛知県の碧南署に逮捕されていたことが17日明らかになった。

(中略)

 

同容疑者は02年9月にも自動販売機をこじ開けて売上金6000円を盗み、窃盗容疑で愛知県警常滑署に逮捕されている。

 

引用:2004年5月17日 日刊スポーツ

 

兄・槙原郁巳さんの現在は不明ですが、その後は逮捕のニュースはないので、現在は更生して一般人として生活しているんじゃないでしょうか。



槙原寛己の現在の嫁は?

槙原寛己さんは1988年頃に一般の女性と結婚しました。一般の方なので情報はほとんどありませんでしたが、お名前は恵美子さんというそうです。

 

2人の間にはお子さんが2人いて、長女がかほりさん、長男が周磨さんといいます。かほりさんは今年33歳、周磨さんは27歳(2022年現在)になるようで、もう立派な大人ですね。

 

息子さんがいるなら、ぜひ野球をやっていてほしいものですが、槙原さんの息子さんが野球選手として頭角を現していればすでに知られているはずなので、父親とは違う道に進んだのかもしれませんね。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 槙原さんの兄は逮捕されていた可能性がある!
  2. 1988年に結婚していて、名前は恵美子さんで子供は二人!

今後も槙原さんを応援していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

藤原紀香と旦那の馴れ初めは?現在片岡愛之助との子供は何人?【画像】 藤原紀香さんが話題になっていますね。 今回はそんな藤原紀香さんについてまとめていきたいと思います。 藤原紀香と旦那の馴れ...