芸能

赤楚衛二の親父は?町田啓太と熱愛で付き合ってる?小芝風花?【画像】

赤楚衛二さんが話題になっていますね。

今回は赤楚さんについてまとめていきたいと思います。

赤楚衛二の親父は?

引用元:名古屋学院大学公式ホームページ

赤楚衛二さんの父親は言語学者の赤楚治之(あかそなおゆき)さんと言われています。

  • 1959年11月7日生まれ
  • (2022年で62歳になるようです。)
  • 出身は大阪府守口市
  • 最終学歴はウィスコンシン大学マディソン校言語学学科修士課程

そしてなんと名古屋学院大学で言語学(英語)を教えているそうです!

しかも2020年から学長をしているそうです!

息子の赤楚衛二さんも名古屋学院大学で英米語を専攻していたので、父の授業を受けたことがあるそうです!すごいですね!

また赤楚衛二さんは父の仕事のため3歳までアメリカのウィスコンシン州で過ごしていたそうです!

ちなみに赤楚衛二さんのお母様はピアノの先生をしていたそうです。

赤楚衛二プロフィール

職業:俳優
生年月日: 1994年3月1日 (2022年現在年齢 28歳)
出生地: 愛知県
身長: 178 cm
事務所: トライストーン・エンタテイメント

高身長でしたね!



赤楚衛二は町田啓太と熱愛で付き合ってる?【画像】

 


赤楚さんが主演した2020年のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」が人気になって、映画「チェリまほ」は大ヒットですね!

実は恋人役を熱演した町田啓太さんが赤楚さんの本命ではないかと噂になっていました。

プライベートでも会っている二人なので、舞台挨拶でもお互いをべた褒めしていて本当の恋人同士のようという声もありました!

真相は公表されていませんが、可能性はあるのかもしれませんね。

動画を見ても二人とも超絶美男子なので、このぐらい美男子だと正直ありかもしれませんね笑

ちなみに赤楚さんの好きなタイプはZARDの坂井さんのようです。

また、相手は年上で自然体で全肯定してくれる人が良いようです。

結婚については30代後半ぐらいにできればと過去に語っていました。


小芝風花?

小芝さんと赤楚さんは2020年のドラマ「美食探偵 明智五郎」と2021年ドラマ「彼女はキレイだった」で共演しています。

オフショットやSNS投稿が熱愛の噂になったと言われています。


こちらも真相は公表されていませんでした!



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 赤楚衛二さんの父は名古屋学院大学の学長!

今後も赤楚さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

荒井優希の身長は?かわいい荒井の彼氏は?高校や出身大学は?【画像】 SKE48で活躍中の荒井優希さん、プロレスでも話題となっていますね。 そんな荒井優希さんについてまとめていきたいと思います...