芸能

西郷輝彦の娘は何人?かわいい娘今川宇宙の最終学歴は?現在の彼氏は?

歌手の西郷輝彦さんの娘の今川宇宙さんがかわいすぎると話題になっていますね。

そこで今回は女優でイラストレーターの今川宇宙さんについて書いていきたいと思います。

西郷輝彦の娘は何人?

娘は4人だそうです。

  • 辺見まりとの間の息子:辺見鑑孝(へんみ のりたか)長男
  • 辺見まりとの間の娘:辺見えみり(へんみ えみり)長女
  • 今川明子との間の娘:貴恵(きえ)次女
  • 今川明子との間の娘:朝佑衣(あゆき)三女
  • 今川明子との間の娘:今川宇宙(いまがわ うちゅう)四女

西郷さんは離婚歴があり、生涯2回の結婚生活を送られています。一度目は1972年に辺見まりさんと結婚され、約9年後の1981年に離婚されています。その9年間の間に辺見鑑孝さんと辺見えみりさんが誕生しました。

西郷さんは1990年に19歳年下の明子さんと結婚されました。明子さんは生涯西郷さんのそばにいて支えてくれたようです。お二人の間には貴恵さん、朝佑衣さん、今川宇宙さんが誕生いたしました。

1976年に鑑孝さんの次にえみりさんが誕生します。えみりさんはドラマにデビューするとそのルックスや立ち振る舞いで番組などに引っ張りだこになりました。えみりさんがデビューしてから父と初めて共演されたのは2018年の「ダウンタウンなう」でした。

えみりさんは両親が離婚後、親権はまりさんが持ち、父とはなかなか会えない状態でした。2018年に初めて共演を果たすと、ダウンタウンなうで「なぜ今まで共演されてこなかったのですか?」と質問された際、えみりさんは「嫌だったから共演しなかった。」とバッサリ言いました。

しかし西郷さんは娘と離れ離れで暮らすことが物凄く嫌だったそうで、「娘に会いたくてたまらなかった」とテレビで言っていました。離れていても子供のことを気に掛ける素敵な父親が垣間見えた回でした。


西郷輝彦のかわいい娘・今川宇宙の最終学歴は?

最終学歴ですが、

ご本人のTwitterではどうやら大学は中退しているようですね。ということは最終学歴は高卒ということになります。

 

 

高校生のときのエピソードをツイートしているので、おそらく高校は卒業して、大学を中退したものと思われます。


西郷輝彦のかわいい娘・今川宇宙の現在の彼氏は?

 

 

2017年や21016年の放送分ですが、非常に怪しいですね。笑

彼氏が誰かは公表されていませんが、お父様も有名人でこんなにかわいい外見であれば、おそらくいるものと推測されます。

特にスキャンダルなども聞かないので、もしこの2016年頃から付き合っている人がいるとすれば、5年以上付き合っていることになりますね。


まとめ

いがかでしょうか。

  1. 西郷さんの娘は4人!
  2. 今川宇宙は大卒ではない。
  3. 彼氏は公表されていない。

今後も今川宇宙さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/11/hashimotokanna/