芸能

堀田真由の旦那・彼氏は?かわいい堀田茜と仲悪い?家族?【画像】

堀田真由さんが話題になっていますね。

今回は結婚情報誌「ゼクシィ」の13代目CMガールにも選ばれた堀田さんについてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 堀田真由の旦那・彼氏は?
    • 佐藤健
  2. 堀田真由はかわいい堀田茜と仲悪い?二人は家族?
    • 4歳年上の兄がいる!
  3. まとめ

堀田真由の旦那・彼氏は?

堀田真由さん本人の結婚観としては、

「自分のダメなところをお互い補い合える人。お互い自立しているけど、二人でいたらもっと楽しいよねって思える関係性」
「こぢんまりとしたアットホームな式を挙げたい。ゼ○シィの撮影でドレスはたくさん着ることができたので、和装の結婚式が理想です」

引用:ザ・テレビジョン

というのが今のところ彼女の考えのようです。

当然ネットではCMの鈴木仁さんとの仲を疑う声があがってきますが、二人は同じアミューズ所属で鈴木仁さんは年下、まず事務所が二人の恋愛を許すわけもないでしょうし、はなからその気になるような環境ではないのではないでしょうか。

佐藤健

もう一人、堀田さんで検索すると出てくる名前に佐藤健さんがいます。

佐藤さんとは「恋はつづくよどこまでも」で共演。

共演シーンは少なかったようですが、堀田さんが素人時代から憧れていたのが佐藤健さんのようで、会うたびにドキドキしていたということをインタビューなどで答えているようです。

ただこちらも前述の鈴木さんではないですが、同じアミューズ所属。

佐藤健さんも今までいろんな女優さんと浮名を流してきましたが、流石に事務所の後輩に手を出すということはしないのではないでしょうか。

「るろうに剣心 最終章 The Beginning」 でも佐藤健さんと共演していますが、そこまで重要な役ではなく、完全に事務所の関係で役が回ってきたのかなあという感じです。

現状堀田さんは結婚を発表していないので、独身。彼氏は報道されていないという状況です。

堀田真由プロフィール

生年月日 1998年4月2日(2022年8月現在24歳)
出身地 滋賀県
身長 159 cm
血液型 O型

堀田真由はかわいい堀田茜と仲悪い?二人は家族?

タレントの堀田茜さんと堀田真由さんですが、実のところ、名字が同じということで、

特に親戚関係にあたることは無いようです。

堀田真由さんは滋賀出身で、堀田茜さんは東京出身です。

ふたりともめちゃくちゃお美しいですね!

Twitter上でも特に仲が悪いという情報もなかったです!

4歳年上の兄がいる!

堀田真由さんには、4歳年上のお兄さんがいます。

お兄さんも一般人で、名前や顔写真などは公表されていません。

ただ堀田真由さんのSNSでは後ろ姿のお兄さんの写真が投稿されていました。

一緒に住んでいた時は少し距離感があったものの、お互い大人になり、今では連絡をよく取り合っているそうで、お母さんと3人で恋バナもすると明かしていました。

また堀田真由さんが「女優を目指して頑張っていく」と決めたときには、堀田真由さんに刺激されたのか「俺も何か見つけてくる」といい、2016年から1年間アメリカに語学留学していたそうです。

後ろ姿がイケメンですね!

堀田茜プロフィール

元CanCam専属モデル
生年月日: 1992年10月26日 (2022年8月現在年齢 29歳)
出生地: 東京都
身長: 160 cm
事務所: トップコート
血液型: B型

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 堀田真由さんは現在独身で彼氏は公表されていない。
  2. 堀田真由さんと堀田茜さんは家族ではなかった!

今後も堀田真由さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/10/tanaka/