芸能

安井友梨の結婚相手は川口真輝?旦那の浮気で離婚した?出産して子供は?

 

安井友梨さんが話題になっていますね。

今回はそんな安井さんについてまとめていきたいと思います。

安井友梨の結婚相手は川口真輝?

 


黒光り社長と言われていますね。

この黒光りの方こそ安井さんの旦那さんの川口真輝さんです。

川口さんは株式会社マルヤ製作所の代表取締役社長なんですね。

株式会社マルヤ製作所は、主に自動車の部品を作るプリント基板表面処理専門メーカーで、鉛はんだレベラー加工、鉛フリーはんだレベラー加工を行っているようです。

この会社は川口さんの父親の代から続いているんですね。

さらには安井さんの関する情報や安井さんのプロデュースしたサプリメントの販売などを手掛ける会社、株式会社FAVOLINK(フェイバリットリンク)の経営もされているようです。

川口さんはご自身も元々ボディビルダーをされていて、県の大会で入賞さてたこともあるようですよ。

2016年には交際をされていたようで、その後2020年には結婚されていたようですね。

結婚の決め手は川口さんがライフイズパッション(情熱の人生)で決断して、安井さんに結婚を申し込みました。

馴れ初め~結婚

2人の出会いは安井友梨さんの商品開発を一緒に参加したことがきっかけのようです、

2016年ではすでに2人の交際は始まっており、東京ではゴールドジムに所属している安井友梨さんですが、

名古屋では川口真輝さんと同じジムに入っていたようです。

結婚を決意されたのは、川口真輝さんの経営する株式会社マルヤ製作所が倒産の危機に陥ったことがありました。

そんな時に安井友梨さんが川口真輝さんに「たとえ会社がダメになって仕事がなくなっても、

私が2人分働けば、2人でお腹いっぱい食べることができるから安心してね」と声を掛けたそうです。

その言葉に川口真輝さんは気合を入れなおしたのか、見事会社を立て直すことができたのが結婚の決め手だそうです。

安井友梨プロフィール

 

安井友梨(やすい・ゆり)さんは外資系のエリート銀行員でありながら、 「フィットネスビキニ」で4年連続で日本一の女王に君臨する女性です。

生年月日: 1984年 (2022年現在年齢 38歳)
身長: 173 cm

出身大学:椙山女学園大学

高身長で美ボディなんて最強ですね!

前職はSMBCフレンド証券の主任をされていたそうで、

現在の職業は外資系銀行「オーストラリア・ニュージーランド銀行」の営業職をされており、

役職は、シニアリレーションシップマネージャーだそうです

優秀な営業成績のようでバリバリのキャリアウーマンでもありましたね!



安井友梨は旦那の浮気で離婚した?

安井さんは川口真輝さんとは離婚していないようです!

浮気も公表されていないのでガセの可能性が高いですね!

調べてみても安井さんが離婚したというような内容の記事もないですが、もしかしたら川口さんと結婚する前に離婚していたのかもしれません。※真相は不明です!

 



安井友梨は出産して子供がいる?

2022年8月現在子供は公表されていません。

仕事がお忙しい方なので、もしかすると今子供を作ると仕事に影響を及ぼす可能性があるのかもしれませんね。


 



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 安井友梨の結婚相手は社長で川口真輝だった!
  2. 旦那の浮気で離婚したという情報はガセの可能性が高い!
  3. 2022年8月現在子供は公表されていない。

今後も安井さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.don-juan2021.jp/2022/08/10/odaeiichirou/