芸能

山本里菜アナウンサーの彼氏・夫(旦那)は赤ベンツの大野将平?年収は?

 

新婚の山本里菜アナウンサーが話題になっていますね。

今回はそんな山本里菜(27)さんの夫についてまとめていきたいと思います。

山本里菜アナウンサーの彼氏・夫(旦那)は赤ベンツの大野将平?

 

 

お相手について、「柔道の大野将平さんに似ている」と表現。かつて週刊誌に赤いポルシェに乗っていることを撮られたことから「赤い車の方?」と聞かれると「週刊誌に撮られた方です」と認めた。

出会いは、「友達とご飯に行ったり遊びに行ったりしているときに一緒にいた人」と話し、第一印象について「あんまり構えることなく話せて、すっと入って行けたし、居心地がいい人だなって」と明かし、「一目ぼれって感じですね」と認めた。

出会いから交際までは「2、3週間」で山本アナから「グイグイ行きましたね」と笑顔。「意外と肉食系?」と質問されると「意外とじゃないです。肉食です」と臆面もなかった。交際から3年半でのゴールで「もうずっと一緒にいるのであまり実感がない」と話し、「一緒に寝てる?」と聞かれると「寝てますぅ」とのろけた。

結婚の決め手は「この人とだったら幸せになれるだろうなって一緒に生活してく中で思ったので」という山本アナ。プロポーズは「ベタな言葉でした。海辺で夕日を見ながら」と明かした。

引用先:デイリー

週刊誌に撮られたときは赤いベンツの車だったので、赤いベンツの車をもっている男性で間違いないようですね。

画像

 

顔が柔道の大野将平さんに似ていると言われていただけでした。

たしかにあごのところが少し似ているかもしれません。

 


山本里菜アナウンサーの旦那の年収は?

 

東京六大学の私立大学出身の完全出来高制の外資系企業勤務の2歳年上の男性(29)のようです。

ゴールドマンサックスなみ?

完全出来高制の外資系企業といえば、ゴールドマンサックス、プルデンシャル、シティグループ、バークレイズなどでしょうか。

 

もし、ゴールドマンサックスだと平均年収3000万円なので、かなり高いことが考えられますね。

三十代で900万~1500万程度のようなので、現在は800万程度かもしれません。

学歴的には?

引用元:openwork

東京6大学の私立の中で平均年収が一番高い慶應で30歳時の平均年収が687万円でした。

他の早稲田や明治や立教、法政なども500~600万程度でした。

これはあくまで平均なので、完全出来高制の外資系企業であれば、年収700~800万以上はありそうですね。

樋口慈さん?

名前:樋口慈(ひぐち・しげる)
生年月日:1993年生まれ(2022年現在29歳)
出身校:千葉県 東葛飾高校
最終学歴:慶應義塾大学文学部卒。
バンク・オブ・アメリカに2016年入社、債券部の金融法人営業部。
役職:アソシエイト。
趣味:スポーツ・スポーツ観戦(主に草野球やプロ野球) 読書 ミュージカル鑑賞 日本酒飲み比べ ゴルフ
樋口慈さんはバンク・オブ・アメリカでは営業のお仕事をされていて地方のお客様に金融商品を勧めたり、セミナーを開催したりとバンク・オブ・アメリカの「足」となっている方のようです。

また、大学時代は慶應野球部に所属、4年生の春にリーグ戦のベンチ入り、春の東大戦で神宮デビューした経歴をもっています。

この方ではないかという声もありました。公表されていないので、真相は不明ですが、慶應で野球部で外資系なので、可能性はあるかもしれませんね。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 山本里菜さんの旦那は大野将平さんに似ているそうです。
  2. 旦那さんの年収は発表されていませんが、高学歴、高年収で素敵な王子のようですね。

今後も二人の幸せな家庭を応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

小林まさみの年齢は?旦那はまさる?3分クッキング料理研究家の子供は?小林まさみさんが話題になっていますね。 今回はそんな小林さんについてまとめていきたいと思います。 小林まさみの年齢は? 小林ま...