芸能

小林まさみの年齢は?旦那はまさる?3分クッキング料理研究家の子供は?

小林まさみさんが話題になっていますね。

今回はそんな小林さんについてまとめていきたいと思います。

小林まさみの年齢は?

小林まさみさんの簡単なプロフィールですが、

職業:フードコーディネーター・料理研究家

誕生日:1971生まれ

結婚:既婚

1971年生まれなので、2022年現在は50歳か51歳ですね!

小林まさみさんは結婚後、OLとして働きつつ調理師学校に通い、

在学中から料理研究家のアシスタントなどを務めました。

その後独立し誰でも簡単で美味しく作れるレシピで人気を博し、

テレビや雑誌、企業のレシピ開発にと幅広く活躍しました。


小林まさみ旦那はまさる?

小林まさみさんの旦那は小林史典さんという名前だそうです。

小林まさみさんと小林史典さんが結婚したのは1995年でまさみさんが25歳の時でした。

まさるは義理の父の名前だそうです。

誕生日:1933年生まれ(なんと2022年現在で89歳だそうです!)

出身地:樺太生まれ

小林まさる さんは炭鉱のエンジニアでした、高校を卒業すると炭鉱に入り、

掘削機械を扱うエンジニアとして働きました。

27歳から3年間ドイツの炭鉱に赴任した経験もあり、

38歳で千葉の鉄鋼関係の会社に転職。

小林まさるさんが57歳の時に奥さんが他界されております、

奥さんが病弱なためにお子さん二人のご飯やお弁当を作っていた。

料理には自信があったので、
定年後70歳から小林まさみの調理アシスタントを務めたそうです。

現在は著書本も出版し、雑誌、単行本、新聞、テレビなどシニア料理家としても活動。

座右の銘「涙こぼしても酒こぼすな」

バンダナがトレードマークのようですね。

 



3分クッキングの料理研究家小林まさみの子供は?

 

結婚以前に義父の小林まさるさんの妻(まさみさんの義母)が亡くなり、独居となったまさるさんに「一緒に暮らしましょう」と声をかけたことから3人一つ屋根の下で暮らすようになったそうです。

小林史典さんの情報は一般の方のようで、情報はありませんでした。

子供がいるかどうか?についてですが、こちらも情報はありませんでした。

結婚当初はOLとして働きながら専門学校へ通っていたという多忙を極めていて、

さらに在学中に平野レミさんのアシスタントをし夜中から朝まで番組の仕込みなどをしていたこともあるので、なかなか子育ての時間がなさそうに見えますよね。

インスタグラムやネットの情報でも子供がいるという事実は確認できませんでした。


 



まとめ

いかがでしょうか。

今後も小林まさみさんを応援していきたいですね。

  1. 小林まさみさんは2022年で51歳になる
  2. 旦那は小林史典で小林まさるは義理の父

最後まで読んでいただきありがとうございました。

茂木幹事長と三浦春馬の死後とは?派閥は?敏充の歯ブラシとは?【動画】 茂木幹事長が話題になっていますね。 今回は茂木さんについてまとめていきたいと思います。 茂木幹事長の派閥は? ...