芸能

茂木幹事長と三浦春馬の死後とは?派閥は?敏充の歯ブラシとは?【動画】

 

茂木幹事長が話題になっていますね。

今回は茂木さんについてまとめていきたいと思います。

 

茂木幹事長の派閥は?

自民党の竹下派(平成研究会)は25日、党本部で総会を開いた。同派から21年ぶりに幹事長に就いた茂木敏充氏を会長に選出し「茂木派」になった。かつての最大派閥が人事や資金を背景に復権を目指す。

現在の所属議員は51人。安倍派(95人)、麻生派(53人)に次ぐ第3派閥になる。会長ポストは9月に竹下亘氏が死去してから空席が続いていた。およそ3年半ぶりの会長交代になった。

引用元:日本経済新聞

どうやら2021年に茂木派が第3派閥としてできていたようですね!

茂木敏充(もぎとしみつ)プロフィール

生年月日 1955年10月7日(2022年8月現在66歳)
出身地 栃木県足利市
学歴 東京大学、ケネディスクール

 

なんと東大経済学部出身でした!やはりエリートでしたね!



茂木幹事長と三浦春馬の死後は?

上の動画によるとどうやら死体は悲惨な状況だったようですね!

茂木幹事長が三浦春馬さんの自殺後の状態を客観的に語っていたと動画では伝えられています。

正直真相は当事者しかわからないですが、心よりご冥福をお祈りします。


敏充の歯ブラシとは?

自民党の茂木敏充幹事長(66)は党のさる役職を務めていたころ、ランチ後に歯磨きをした“使用済み”歯ブラシをお付きの女性職員にわざわざ渡していたことから、“歯ブラシ茂木”とあだ名されることになったとされる。かねてセクハラ・パワハラにまつわるエピソードが尽きない茂木氏だが、棚ぼたの幹事長就任から参院選での圧勝とツキにも恵まれている。目下、安倍晋三元首相の死を受け、唯一のキングメーカーとなった麻生太郎自民党副総裁との二人三脚で総理・総裁への道を進めようと画策しているが……。

引用元:デイリー新潮

なんとランチ後に歯磨きをした使用済み歯ブラシを女性職員に渡していたようですね。

セクハラ疑惑があるとのことです。



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 茂木さんの派閥は茂木派だった!
  2. 茂木さんはランチ後に歯磨きをした使用済み歯ブラシを女性職員に渡していた!

今後も茂木さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

渡部建の現在のテレビ出演は?噂の元カノは?歴代彼女まとめ【画像】 復帰した渡部建さんが話題になっていますね。 渡部建さんの奥様が佐々木希さんなのは有名ですが、今回は渡部建さん元カノについて...