芸能

渋野日向子の現在の彼氏は野沢春日?破局した理由や近況は?【熱愛写真】

渋野日向子さんが話題になっていますね。

今回は渋野日向子さんについてまとめていきたいと思います。

渋野日向子の現在の彼氏は野沢春日?

2021年1月に週刊誌『フライデー』に熱愛交際がスクープされたプロゴルファーの“シブコ”こと渋野日向子選手(しぶの・ひなこ 23歳)と、テレビ東京の野沢春日アナウンサー(のざわ・はるひ 31歳)が、破局していたことがニュースサイト『NEWSポストセブン』に報じられ、この報道を受けてネット上では様々な声が上がっていました。

渋野日向子選手と野沢春日アナは2020年1月に、特番『しぶこと千鳥のナイスパーじゃな! 超豪華アスリート新年会2020』(テレビ東京)で共演し、これがきっかけで出会った2人は、複数人で会食するうちに渋野選手の方が野沢アナに惹かれていき、2020年秋ごろから交際がスタートしたとされています。

『フライデー』は2021年1月に、高級ホテルで2人が密会する姿をキャッチしており、19時半過ぎにそれぞれ高級ホテルに入っていき、翌日の午前10時に野沢春日アナがホテルから姿を現し、それから30分後に渋野日向子選手はホテルを後にしたといい、その翌週にも2人はホテルで密会していたとのことでした。

『フライデー』は真相を確かめるため、渋野日向子選手に直撃取材を敢行したところ、「えーっ!私!?なんで私~!?」と言って迎えの車に乗り込み、一方でテレビ東京サイドは問い合わせに対して、「社員のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」との回答だったとしていました。

その後は続報が無く、交際が続いているのか否かは不明だったのですが、『NEWSポストセブン』が2人の破局情報をキャッチしており、野沢春日アナの知人が取材に対して、

「最近、野沢の元気が無かったので、シブコさんとの関係を聞いたんです。そうしたら、暗い顔で『実は最近別れてしまった。この前、フラれたんだ』と言ってきたんです。まだ、付き合って間もないと思っていたから驚きました。」

と、すでに破局していることを明かしています。

渋野日向子プロフィール


生年月日 1998年11月15日(2022年現在23歳)
学歴 岡山県作陽高等学校
血液型 AB型

野沢春日プロフィール

生年月日 1990年1月2日(2022年8月現在32歳)
出身地 石川県
学歴 明治大学
血液型 AB型

 

なんと野沢さんは名門明治大学出身でしたね!テレビ東京のイケメン高学歴アナウンサーですね!

 


渋野日向子の破局した理由や近況は?

破局の理由については「『今はゴルフに集中したいから』というようなことを言われたそうなんです。」と明かし、

「今だから明かせますが、もともとシブコさんは、野沢のタイプじゃなかったと周囲の人たちは見ていました。彼のこれまでの好みを振り返ると、どちらかといえば“港区女子”のような、派手な雰囲気の子が多かったように思います。彼は20代のころから、よく飲み会に参加して、その手の女の子と遊んでいましたからね」

とも語っています。

渋野日向子選手は、野沢春日アナが好きになるようなタイプの容姿ではなかったそうですが、交際をスタートさせて以降、渋野選手の魅力にどんどん惹かれていったことから、「今はゴルフに集中したいから」との理由でフラレたことに大きなショックを受けていたとのことです。

この報道を受けて、スポーツ紙などがテレビ東京に問い合わせたところ、「社員のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」と回答し、一方で渋野日向子選手の所属事務所側は無回答だったそうです。

2人はいつごろ別れたのか、具体的な破局時期など詳細は不明ながら、野沢春日アナと破局した渋野日向子選手は今年の上半期、思うような成績が残せずに『全英女子オープン』は34位という結果に終わり、東京五輪の出場権も逃すなどしたものの、10月開催の国内ツアートーナメントではプレーオフの末に約2年ぶりの優勝を果たし、その後のツアーでも続けて優勝しており、今シーズン2勝目(プロ通算7勝目)を挙げています。

近況

<AIG女子オープン 3日目◇6日◇ミュアフィールド(スコットランド)◇6680ヤード・パー71>

決勝ラウンドに入った大会は、現在第3ラウンドが行われている。トータル4アンダーからスタートした渋野日向子が、6バーディ・1ボギーの「66」をマークし、先ほどラウンドを終えた。

上位をキープしたいムービングデーは、1つ伸ばして迎えた後半に猛チャージを見せた。強い風が吹くなか10番で1.3メートル、さらに続く11番で2.5メートルのチャンスにつけると、これをともに沈めて連続バーディ。さらに14番も1ピンからのバーディパットを決めた。

3メートルを決めた15番などピンチもパターで回避。すると17番パー5では2オンに成功し、難なくバーディを奪う。難関18番もパーで締め、トータル9アンダーでフィニッシュ。ホールアウト時点で首位と5打差の2位タイまで浮上した。

山下美夢有は1バーディ・1ボギーのトータル5アンダーで、現在17番をプレー中。畑岡奈紗は「71」でトータル2アンダー、堀琴音は「72」と1つ落としてトータル1アンダーでホールアウトした。

現在のトップはトータル14アンダーのアシュレー・ブハイ(南アフリカ)。5打差には渋野のほかチョン・インジ(韓国)が続いている。

引用元:ALBA.net

AIG女子オープンでなんと2022年8月6日現在2位でした!ゴルフに集中できていますね!今後の動向に期待したいです!



まとめ

いかがでしょうか。

  1. 渋野日向子さんと野沢春日さんは破局していた!
  2. 破局の理由は「今はゴルフに集中したいから」だそうです!

今後も渋野さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【2022】渡辺満里奈は老けた?ひるおびと若い頃画像や旦那や子供は? 渡辺満里奈さんが話題になっていますね。 今回はそんな渡辺さんについてまとめていきたいと思います。 【2022】渡辺満里奈...