芸能

梨花の現在の住まいは?無職旦那との離婚原因と子供の名前は?【画像】

梨花さんが話題になっていますね。

今回は梨花さんについてまとめていきたいと思います。

Contents
  1. 梨花の現在の住まいは?無職旦那との離婚原因は?
    • プロフィール
  2. 梨花の子供の名前は?
  3. まとめ

梨花の現在の住まいは?無職旦那との離婚原因は?

そして2017年にハワイの新居に引っ越したことを報告しており、雑誌の特集でもその豪華な自宅を紹介しています。部屋からの景色と、コンドミニアムの内装から、アラモアナにできたばかりの超高級マンションである「パークレーン・アラモアナ」と言われています。

「パークレーン・アラモアナ」は、ハワイで一番大きなショッピングセンター「アラモアナセンター」に直結する高級コンドミニアム(マンション)です。大きなアラモアナパークが目の前に広がるため、自宅からは公園の緑とアラモアナビーチが見える絶景。2017年に完成したばかりの、ハワイでも指折りの超高級コンドミニアムです。

また、「パークレーン・アラモアナ」は、アラモアナセンターでの買い物もすぐに行ける上、近所には日本食スーパーもあります。ワイキキにも近く、ホノルル国際空港からも車で20分程度と、どこに行くのにもかなり便利なロケーションと言えます。

気になる値段は、地元の不動産サイトの情報によれば、安い物件でも数百万ドル(数億円)、高い物件なら2000~3000万ドル(20~30億円)もするそうです。

仮に賃貸だった場合、1泊350~500ドル程度でバケーションレンタルの募集が出ていたため、1カ月1万ドル~1万5000ドル(100~150万円)ほどでしょう。

 モデルでタレントの梨花(49)が16日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。ハワイ移住のきっかけや、夫との出会いについて語った。
現在ハワイ生活8年目の梨花。MCを務めるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次が「旦那さんは仕事何をしているの」と聞くと「(料理を)つくる人、シェフです」と返答。出会いは「いろいろ…パッと…」と濁すと、加藤が「教えてよ。いろいろパッと…ってあり得ないでしょ。もっと来いよ!昔(のバラエティー)みたいに来いよ!」と猛突っ込み。梨花は爆笑しながら「紹介で。私が一目惚れした感じ。初めて自分から“エッ”って。笑顔にやられちゃった」と告白した。

ハワイに移住したきっかけについては「子育て。おこがましいけど、どう育てたいかを凄く考えて。最初は日本のインターナショナルスクールに入れようかなと思ったんですけど、(子供を)2歳ぐらいの時に入れたんですけど、そこからインターでも受験があるわけですよね。そのスキルがないし、じゃあ(ハワイの)サマースクールに行こうかなと。そしてハワイ中の学校を見学したんです。そうしたら“この学校に行かせたい”って思う学校に出会って。このままハワイで頑張るしかないのかなって」と明かした。

日本とハワイの学校の違いを聞かれると「何て言うのかな、すべてをハッピーに持っていってくれる」と答えた

引用元:スポニチ

梨花さんは旦那さんとまだ離婚していませんでした。

旦那は無職ではなくなんとシェフだそうです!すごいですね!しかも梨花さんの一目惚れだとのこと!

家族で仲良くハワイで暮らしているみたいで羨ましいですね!

ハワイ在住のモデル梨花(48)が21日、インスタグラムを更新し、「まだ、家族でいられています…笑っ」と、夫婦関係についてつづった。

梨花は「唯一無二な存在」と、夫らしき後ろ姿の男性と一緒に写った写真を公開。「でも壊れそうにだってなる まだ、家族でいられています…笑っ」とつづり、フォロワーから「わかるー 別々の親の元、環境で育った2人が夫婦になる。これってほんとにいろんなことでぶつかるんだよねー」「分かります。すごく嫌いですごく好きw」「分かります 何度壊れそうになったことか それでも一緒にいるから家族てすごいっ!!」と共感の声が多数寄せられた。

引用元:日刊スポーツ

やはり家族とはいえども他人なので喧嘩することはあるのかもしれませんね!

旦那さんはミスチルの桜井和寿さん似で身長177cmの高身長イケメンと言われています!

プロフィール

梨花(りんか)

生年月日 1973年5月21日(2022年8月現在49歳)
出身地 東京都墨田区
身長 165cm
血液型 O型

絵に書いたような高身長美女ですよねー!

梨花の子供の名前は?

息子の名前は「じげん」くんというようです。すごくかわいいですね。

梨花さんが38歳のときに生まれたそうです。なんと梨花さんは過去に流産を経験しているそうです。

2011年11月18年生まれなので、2022年8月現在だと10歳ですね。
待望の息子なので、梨花さんの深い愛が伝わってきますね。

まとめ

いかがでしょうか。

  1. 梨花さんの住まいは現在ハワイ!
  2. 旦那はミスチル桜井さん似の高身長イケメンシェフ!
  3. 子供の名前はじげん!

今後も梨花さんを応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

青木理の実家は?家族は?嫁や子供はいる?【サンデーモーニング画像】青木理さんが話題になっていますね。 今回は青木さんについてまとめていきたいと思います。 青木理の実家は? サンデーモーニングの...